社員掲示板

  • 表示件数

本部長

次行こう。次。

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-25 17:41

戸渡さんの

魂の歌声、ラジオから感情が伝わって来てます!何故だか、熱いものが込み上げてきて、鼻水が止まりません。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-25 17:40

こりゃ

辞めるな笑

ぱぐぱぐ

男性/35歳/東京都/鳶職人
2015-06-25 17:40

今思うこと

気持ちを言葉にすることは難しいなぁと思っています。ここ半年くらい転職活動中です。自分の気持ちを文章にする、言葉にする、でもそうすると自分の中にある気持ちの60%くらいしか伝えられていないように思います。もっと本を読んで言葉を知ればいいのか、もっと色んな人とお喋りをすればいいのか。今までこんなこと全然気にならなかったんですが、自分の気持ちをちゃんと伝えようと思えば思う程、なんだかもどかしいです。

ぴたぴた

女性/37歳/東京都/会社員
2015-06-25 17:40

歌いいね

歌が良すぎて長いから投稿がどんなんか忘れちゃうね

てっそん

男性/41歳/東京都/会社員
2015-06-25 17:39

聞き入っちゃいました

いいっすね

しゃな

男性/34歳/埼玉県/会社員
2015-06-25 17:39

本日の案件

お疲れ様です。
今私が思っている事、職場にいるあの子が悔しい!!私のこと嫌いなのはしょうがないにしても、それを仕事上で出してきたり、影で私の嫌味を他のスタッフに言って変な噂を流したり。人に指示を出す立場で私よりも上の立場の人だから何も言えないこの状況、悔しい!!
ちょっと前の私なら正直精神的に参ってたと思うけど、今の私はまだこんなこと笑って過ごせるくらいの余裕があります。自分の周りのことに目を向けたらもっともっと楽しいこと嬉しいことがたくさんあることに気付いたからです。
悔しいけど今は耐えて、絶対こんな状況ひっくり返してやる!!っていう思いでいます(*^^*)

みかんと猫

女性/34歳/東京都/アルバイト
2015-06-25 17:38

痛烈に想うこと

本部長♪秘書♪社員の皆さんお疲れです!!当たり前に金曜の夜飲みに行けて、当たり前に週末土日休めている人は羨ましい!!運送業だけではないけど、その当たり前の一週間を羨ましく思っている方は山のようにいらっしゃるはずだし、これからビールが美味しくなる季節だし~ビヤガーデン週末行きたいなぁ~休めないかなぁ~(T△T)

ブラックスター

男性/44歳/山形県/会社員
2015-06-25 17:38

いま何思う

いま何思う?『ガァ、放送事故だ!』

かずのこてんじょう

男性/55歳/東京都/会社員
2015-06-25 17:37

案件

葛西臨海水族園に、マグロの大量死から一匹だけ生き残った、ど根性マグロってのがいるらしいんですよ!
先日新しいマグロが投入されたんですが、大きさが違うのでその群れには入れず、一匹だけで泳いでるらしいです。
ど根性マグロが心配です。戸渡さん、このマグロが死なないよう、歌で応援してあげてください!
ど根性マグロなんて失礼なネーミングだと思います。

けんたとーちゃん

男性/48歳/静岡県/会社員
2015-06-25 17:37