社員掲示板
おはようございます
東京には月一で戻っておりますが、土日使えるのは久しぶり。
時間を最大限有効利用して楽しもう。
まずは新宿で買い物かな
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2015-06-27 06:26
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆3昨日まで、海の心配していただきありがとうございました(*^^*)散歩に行ってきます♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-06-27 06:03
プレミアム付き商品券
地方自治体で流行っているみたいです。一冊1万円で、3千円分プレミアムがつくみたい。コンビニもショッピングモールでも使えちゃう、なんと医療まで。よし10万円分買うぞー、3万円もーらい!。注意書きに、風俗店では使えませんだって(笑)、そりゃーそーだ。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-06-27 04:10



