社員掲示板

  • 表示件数

東京FM

東京FMからボールペンが届きました〜 なんだろうこれ?笑

greenboy

男性/31歳/東京都/会社員
2015-06-28 10:15

あるある(わたしの場合)

はじめての人にラジオネーム読まれると、農場になりがち。笑

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-06-28 10:14

眠いよ〜

会社に帰ってきてシャワー浴びてやっとひと息です(。-_-。)次のセットが18時だから少しゆっくりできます。眠いけど頑張って髪乾かさなくっちゃ〜

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-06-28 10:14

おはようございます。

昨日と違って、スッキリした晴天。洗濯、布団干し、ベランダの菜園(シシトウ、胡瓜、茄子、トマト、ピーマン、植木、朝顔等)で人が立ち入ることが出来ないくらい、すごいことになった。今日は、暇、何しようかな。の~~びりです。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-06-28 10:06

今日こそは!

今日こそは、夕方5時に『あ、安部礼司』を聴くぞ!『平日、安部礼司』は、ほぼ毎日スカロケの後に聴いているもの…前から気になっていた『あ、安部礼司』。平日の安部きゅんと刈谷の掛け合いが面白くて、前から聴いてみようと思ってたけど!今日こそは!必ず!今からアラームセットしちゃう(笑)

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-06-28 09:56

ギリシャデフォルトで

週明け大丈夫なんかい…?豪ドルと間違ってポンド結構買っちゃったけど…。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-06-28 09:55

昨夜の

昨夜のCDTV、[Alexandros]さんのライブよかったなぁ。

鎌ヶ谷のこーちゃん

男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-06-28 09:50

久しぶり

本日は試験を受けに行ってきます!
昨晩、鉛筆が必要なのに削り器がないことに気づきカッターで削っていました。
思ったより綺麗にできて、思わずテンション上がりました(笑)
よし。大丈夫な気がしてきた。
電車に揺られて会場に向かいますー。

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-06-28 09:35

今日はいい天気♪

気持ちがいい!風もあって涼しいし。梅雨の合間の晴れ間かもしれないけど、今日は海辺に散歩にでも行こうかな。せっかくの天気に家にいるのはもったいないしね!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-06-28 09:34

雑談ですみません

今日はかなり暑いですね…
みなさん、熱中症に気をつけていきましょう(^-^)/

のり

男性/51歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-28 09:30