社員掲示板
ソードアートオンライン
の曲歌ってるの藍井さんだっんだ!しらなかった!素人がこんなこと言うのもなんだけど、歌うまいなあ(о´∀`о)
ほおく
男性/51歳/東京都/会社員
2015-06-29 18:41
ポスター欲しいっす!
どこで応募すりゃいいんだろう?
ポスター希望しまーす!
応募の中にオタッフゆうちゃんさんがしれっと混ざってそうだなぁ、と思いつつ。。。w
ぷろぐー
男性/45歳/東京都/その他
2015-06-29 18:40
藍井エイル
藍井エイルさんはYUIさんのカバーアルバムに収録されてたGLORIAで知りました。カッコいい低音よりの歌声が聴いてて気持ち良く響きました。昨日友人のカーステレオからIGNITE が流れ、矛盾だらけで疑問持ちますが意志をもつことを感じました。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-06-29 18:39



