社員掲示板
炭酸水を
家の冷蔵庫にあったので、試しに沸騰させたら、やっぱり、ただのお湯になりました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-29 18:14
炭酸+ラーメン
山形には冷やしラーメンなんていうのがあります。冷やしラーメンに炭酸かけたらいいんじゃないですかね?(提案
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2015-06-29 18:11
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。
うちの社長は、なんでなんで?が口癖です。会社は設立して1年も満たない会社なので、社員の数が少なく、社長との距離はとても近いです。
なので飲みに行くことが、よくあるのですが、皆が話すことにいちいちなんで?と聞いてくるので、話がなかなか進まず、社員は社長の目の前で話すのが苦手になっています。
おでんくん
男性/36歳/東京都/会社員
2015-06-29 18:10



