社員掲示板

  • 表示件数

水を

ガブ飲みする秘書、萌えー。

オバイン

男性/62歳/神奈川県/会社員
2015-06-29 18:14

炭酸水を

家の冷蔵庫にあったので、試しに沸騰させたら、やっぱり、ただのお湯になりました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-29 18:14

わお

エイルさん超かわゆい(゚Д゚)

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-06-29 18:13

久しぶりに見る

本部長の眉毛(笑)

秘書の脚、かなり萌えー。

オバイン

男性/62歳/神奈川県/会社員
2015-06-29 18:13

とんがらしと炭酸

気管ヤられますよ……多分。

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-06-29 18:11

炭酸+ラーメン

山形には冷やしラーメンなんていうのがあります。冷やしラーメンに炭酸かけたらいいんじゃないですかね?(提案

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2015-06-29 18:11

炭酸麺!?

本部長、家帰ったら試してみます!!

えろたまご

男性/49歳/千葉県/会社員
2015-06-29 18:11

ホットコーラとかうまいですよ

炭酸ホットもいけますよ。

童話作家さん

男性/57歳/東京都/夢追い人
2015-06-29 18:11

炭酸

最後にパチパチキャンディー入れたら?!!(゜ロ゜ノ)ノ

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-06-29 18:10

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。
うちの社長は、なんでなんで?が口癖です。会社は設立して1年も満たない会社なので、社員の数が少なく、社長との距離はとても近いです。
なので飲みに行くことが、よくあるのですが、皆が話すことにいちいちなんで?と聞いてくるので、話がなかなか進まず、社員は社長の目の前で話すのが苦手になっています。

おでんくん

男性/36歳/東京都/会社員
2015-06-29 18:10