社員掲示板
ジャンクフード的な
日の○ラーメンのガッ○麺DXのようなジャンクフード的なラーメンが食べたいな(´・ω・`)
なべじん豊@車好き
男性/30歳/愛知県/アルバイト
2015-06-29 18:09
前の会社になりますが…
皆様お疲れ様です!
前の会社の話になりますが、そこは正に独裁国家の様な会社でした。社長が黒いものを白と言えば白と言わなければならない。呼ばれれば何が何でもすぐ駆け付ける。もう本当に名前を呼ばれるのが怖くて怖くて仕方がない毎日でした。何度涙を流した事か…(இɷஇ )
よく運転手もさせられましたが、運転の仕方や道の選択でもいつも怒られていました…
あぁ…今考えても泣きそうになります(笑)
BON子
女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-06-29 18:08
聞きたかったな
お疲れ様です。18時で仕事が終わり、ラジオを切ります。今日のゲストの藍井エイルさん、1曲くらい18時までにかかるかなって期待してたんですが、ないですね。残念。パワフルな藍井さんの歌、聞きたかったなぁ・・・
暁の柴犬
女性/41歳/東京都/会社員
2015-06-29 18:08
社長案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。社長はどんな人か詳しく分かりませんが、部署の歓迎会で話したことはあります。仕事中心でしたが自分の視力に関することで、出来る範囲の中でやれば良いと聞き少し楽になったことがあります。普段は厳しいけど、人に頼む時は丁寧にするとかも言ってて人柄がでてる気もしますね。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-06-29 18:07
どんな社長案件
本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私の会社の社長は大の猫好きです。笑
毎朝、昼、晩、猫の餌をあげているところを見ます。
また、車を止めるところに猫の住処があり、よく猫がボンネットの上で日向ぼっこしています笑
私的には足跡がついたりして、少し嫌なのですが...言えません..笑
うちの会社は社長の次に偉い猫が沢山います。笑
れもんのいれもん
男性/33歳/千葉県/土木工事業
2015-06-29 18:07
副業推奨するボスです
わたしは医療の法人に所属しています。なので社長イコール病院の院長になります。
院長は、勢力的に公演などしていて、地域の同業者内ではちょっとした有名人。しかし、とってもフランクでよい人です。そして公演と学会で○○万儲けたよー、みんなもどんどん発表してよ、頑張ってよー!と。頑張らなきゃと思っちゃいます。
スミレ
女性/54歳/東京都/訪問看護師
2015-06-29 18:06
社長案件
お疲れ様です!
私の主人が社長です。
彼は身につけるものにとっても無頓着です。
ズボンもワイシャツも同じ物を一気に5セット買ってきて、ローテションで着ていきます。
なので毎日同じ格好。
彼が言うには、「生活の中でジャッジすることを極力避けたい!」とのこと。
時計も付けなければ、もちろんカフスなど余計なものはつけません。
しかもすべてUNIQLO。
なんとも効率の良い性格だな〜と思いつつ、もうちょっとちゃんとした格好しなくて平気なのかなと、こちらがヒヤヒヤ。
でも、いかにも社長!というギラギラした格好をするより、そのお金を会社や社員のために使う方がよっぽど彼の社長像に合っているのだろうなと思い、せめてもという思いで靴だけはキレイに磨きあげてあげようと思います!
まきと
女性/41歳/東京都/自営・自由業
2015-06-29 18:05



