社員掲示板
今日の案件
派遣先が官公庁系なので社長なんて存在しないです(´・ω・`)でも上の人は必ずいるのですが、とりあえず絡みゼロ過ぎてどんな人か全く分かりませんwwwそういうこともあるんですかね?
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2015-06-29 18:03
本日の案件
お疲れさまです。
うちの社長は「女は25歳過ぎたら終わりだよ」とか訳わからない事を言う40後半の独身です(笑)
真面目な投稿じゃなくて、ごめんなさい。
まさSTI
男性/43歳/神奈川県/会社員
2015-06-29 18:02
本日の案件
こんにちわ!初メールです!私が以前働いたて会社の社長は、ここだけの話お腹や背中にタトゥーを入れていて、サテンのスーツを着てました。強面の社長ですが、実はお茶目で、ジェットコースターも、乗れません笑っwww。そして、私の彼氏でした(^-^)
相手は妻子持ちで、叶わぬ恋でしたが、とても楽しい恋でした!二人だけで、オフィスにいたときのドキドキ感や、会社の飲み会でこっそり手をつないだり、毎日ドキドキの連続でした!
今は普通に私も結婚し、子供3人を育ててます(*´∀`)あんな面白い社長は、なかなか世の中いないと思いました♪
チープン
女性/47歳/埼玉県/パート
2015-06-29 18:01
ダメだ、今日は
社長のこと書こうとすると、どうしても悪口になってしまう。
僕は個人的にこの掲示板に人の悪口は書かないと決めているので、今日はやめときます。すいません。
けんたとーちゃん
男性/48歳/静岡県/会社員
2015-06-29 18:00
社長案件
お疲れ様です。以前勤めていたディスカウントショップの会社で、私が入ったばかりの時、朝から人一倍、掃除をする元気なおじさんがいました。すごいな~と思っていたら、なんと社長さんだったのです。月に一度、社員分のお昼ご飯をおごってくれたり、飲み会の時は、社長は参加しないのに、お金を出してくれるのです。働いていて楽しかったです。
モンクロ
女性/46歳/東京都/専業主婦
2015-06-29 17:59
社長案件
皆様お疲れ様です(^^)うちの理事長は、75才の忍者です。足音が全くしません。気がつくと背後にいます。鈴をつけて欲しいです(@_@)それから、暑さにとても強く、理事長室が39度でもエアコンつけません。おかげで、職員もエアコンつけれません(涙)
ピヨピヨピピピ
女性/43歳/千葉県/会社員
2015-06-29 17:58
本日の案件
皆さん、お疲れ様です。
私は現場の最前線で戦う者のため、社長どころか、本社勤務の社員とも年に数回しかありません。
噂によると、2代目の現社長は相当のワガママだとか。笑
一度だけ会った事があり、ホノルルマラソンの帰り道、ホノルル空港で頭を抱えながらお土産を必死に探すただのオジサンでした。
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-06-29 17:58
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、我が社の社長は外人。しかも日本語はまだ不自由な様子。就任一発目のスピーチで「ミナサン、オツカレサマデス。キョウハデキルダケニホンゴデガンバリマス。」と。
おっ、この社長やる気に満ち溢れてるなと期待したものの、、、しばらくの沈黙の後、何事も無かったかのように英語で話し始めました。なんてお茶目な社長でしょう。笑
ダンボ
男性/36歳/千葉県/会社員
2015-06-29 17:57



