社員掲示板
今日の案件( *・ω・)ノ
お疲れさまです。
今日の案件ですが、私の働く会社の社長は温厚な人です。働く人はみんな家族ということらしいので、新人社員の私が、お会いしてもしっかり名前を覚えていてくれてありがたい限りです。
無双
男性/33歳/千葉県/調理師
2015-06-29 17:40
案件外
自分は社長が居る職場に勤めたことがありません!大学からそのまま教員になったので。大学勤務なので直接合わない長しか居ません。
しっきー
男性/45歳/宮城県/公務員
2015-06-29 17:37
恥ずかしい!
階段で転んだひとに手を貸そうとしたらその手からガムのごみが落ち、それを拾おうとしたらイヤホンの片耳が外れ、転んだお姉さんより私が慌てた1分前。情けない・・・!
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-06-29 17:37
本日の案件
お疲れさまです!!うちの社長は私の奥様です。そして社員は私ひとり。といっても社長は基本何もしません(笑)。なので、仕事は私がすべてこなします(事務・経理関係も含めて)。暇なのかと思い、今度の土曜遊びに行こうかと誘ったら、「ダメダメ、今度の土曜はバイト入っているから!!」・・・・奥様は太極拳のインストラクターのバイトをたまにしているのです。うちの仕事はしないのに。。。うーむこんな社長もありなんですね(笑)。(LINEスタンプ、楽しく利用させていただいてます!)
いもむしオヤジ
男性/61歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-29 17:35



