社員掲示板

  • 表示件数

散歩して帰ります

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
昨日の安部礼司で、日本武道館がテーマとなっていました。
聞いてるうちに武道館がとても見たくなったので会社帰りに見にいきまーす
会社(田町)から武道館まで歩いて行く予定です。
スカロケが終わるまでに武道館に
たどり着けるといいなー

りったんたん

女性/54歳/埼玉県/派遣
2015-06-29 17:27

本日の案件

お疲れ様です。本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さま。
さてさて、今日の案件ですが、おいらは、グループ会社に勤めていますが、社長が結構な頻度で交代します、親会社の役員と。そのため、ついつい以前の社長と比較してしまうのですが、今の社長は、毎日朝7時くらいから夜遅くまで仕事をこなしている働きマンです。休日も朝から仕事しておられますので、いつ休んではるのって思うくらいです。
だからか、上役や上司も働き過ぎかなってくらい働きますので、もう少し休んでもいいのではと、心配ですね〜。

syogeru

男性/49歳/大阪府/会社員
2015-06-29 17:25

玩具メーカーと聞いて

社長が元ゾク……どこだろう(笑)?

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-29 17:24

藍井エイルさん!

アルスラーン戦記のエンディングで聴いて大好きになりました!!私もこんな風に唄えたらなぁ(p^Д^q)ラピスラズリ最高〜!☆

しまうまちゃん

女性/56歳/東京都/会社員
2015-06-29 17:24

社長案件

お疲れ様です。
私の父、最初の務めた会社を退職後、テレビショッピングで有名な、商品を紹介する時、徐々にテンションが上がっていく、あの社長の車の運転手をしておりました。
当日父に社員割引とかないのか?
欲しい商品があるんだけど…と、相談したところ、そう言うシステムはないと言われました。それは、社長の考えで、ますばお客様に、より良い商品を、より安く購入して頂く事が第一で、商品を提起する側が、お客様より安く品物を購入するのは、お客様に対して失礼。と言う事でした。
その話を聞いた時、目から鱗。なるほどなぁと、関心しました。
ちなみに、社割はないけど、お客様と同じ金額、同じ保証で商品を購入できるそうです。
お客様第一に考えるその姿勢。
凄いなぁ。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-29 17:24

今日の案件

社長!
いや、本部長、秘書お疲れ様です。
今日の案件ですが、自分の会社は、小規模の介護施設です。介護業界も競争率が激しく社長が休んでいるのをみたことがありません。
また、社員一人一人をあだ名で呼んで来ます。こうちゃんや山ちゃんなどの安易なあだ名なら理解できますが、たまにチャンプやチャチなどのどこからそうなったのと思うあだ名もあるのです。
ちなみに、ほとんどは学生時代のあだ名を聞いてそう呼んでいるみたいですが。

豚丼特盛

男性/37歳/東京都/介護士
2015-06-29 17:23

日本のスマホシェア

はiPhone約70%、Androidスマホ約30%、世界のスマホシェアはAndroidスマホ約70%、iPhoneスマホは30%切っています。iPhoneで騒いでいるのは日本ぐらいなんです( ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-06-29 17:23

見に行きたい(T ^ T)

藍井エイルさん。見に行きたい(T ^ T)今日程、床屋さんになれば良かったと思った事はない。

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-29 17:23

本日の案件

本部長・秘書・社員の皆さんお疲れ様です
社長は物静かな人
一時間に一度社内を見廻りに
しかしわが社には影の社長がいます
人事のおばさんです
逆らったら飛ばされますよ

市内では有名ならしいです
影の女社長

みどりのしっぽ

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-29 17:23

今日の案件

皆様お疲れ様です!
今日の案件ですが、僕の父が社長です!父の会社はロケ弁屋でいつも朝早くから会社にいきます、紅白やドラマ、テレビの局によく配達に行くので本部長なら知っているかもしれません!父は会社を継がなくてもいいから自分の好きなことをやれと言ってくれる人でとっても尊敬しています。そんな父のようになりたいです!

たるんでポニョ

男性/29歳/東京都/学生
2015-06-29 17:23