社員掲示板
本日もお疲れ様です。
社長案件ですが、突然社長さんが店に来られたことがあります。社長さんの顔は写真で知ってたので思わず挨拶しました。それ以来お会いしていませんが、また社長さんが来られたら挨拶しようと思ってます。
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-06-29 17:23
キャップ
みなさまおつかれさまです
先日、一週間ぶりに自宅に帰ると、東京FMから荷物が来てるということで、荷物を確認すると……まさかのスワローズのキャップが(≧∇≦)
ってことで、お礼がてらにスタジオ前に来てみました。
ありがとうございました
できたら本部長と浜崎秘書のサインが欲しいっす
たしくん
男性/53歳/千葉県/会社員
2015-06-29 17:22
うちの社長
うちの社長は、3人の子供のシングルマザー!
一番上はわたしと同じとしで、もうひとり立ちして結婚していますが、下の2人は小学校低学年のお兄ちゃんと妹です。
子育てしながら、お弁当屋2店舗経営。はっきりいってすごいです。わたしは到底真似できません。
いつも生意気で子供みたいなことばっかり言ってすいません。ほんとは心の中で尊敬してます。
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2015-06-29 17:22
社長案件
お疲れ様です。私は保育園に勤めていますので、園長の事を書きます。
ウチの園長は、お年を召しているおばあちゃん先生という感じで、柔らかい雰囲気の優しい先生です。
時々、お疲れ様〜とアイスやケーキを差し入れてくれたり、大きな行事を終えるとがんばってくれたお礼にとハンカチや靴下をくれます。
優しすぎるゆえ、あまり職員に対して注意をしないというか、これは園長からも言って欲しいという後輩の態度や身なりなどもあまり首を突っ込んでくれないのが玉にキズです…。でもそろそろ引退説も囁かれており、少し寂しいです。もっと続けてほしいな。
ぴらたぴらこ
女性/41歳/千葉県/パート
2015-06-29 17:21
社長ね…。。
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れさまです。スタッフの皆さん、お疲れさまです。ウチの社長は…。マジで腹立ちます。嫌いです。苦手です。70歳を過ぎてもまだ元気でいやがる。ザ!ワンマン社長です。過去の武勇伝。どれだけ自分がやり手だったかの自慢。コロコロ変わる営業方針。成績悪い人へのアドバイスは個人への悪口。気分やさん。間違いを認めない…。もう書いててイライラしてきた。今から帰社。もう帰ってるといいなぁ。
ボンバス
男性/49歳/千葉県/会社員
2015-06-29 17:21
社長案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。今自分が自身が社長です。というのも本業のタクシー運転手の傍ら、3人で立ち上げた小さな会社です。私が24歳で、35歳、50歳という仲間でやっています。年齢はバラバラですが、みんながやりたいこと、言いたいことを対等に言える雰囲気を作るように努力しています。会社がもう少し、儲かったら、スカロケのスポンサーになりたいと思ってますので、そのときはひとつ宜しくお願いします。
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-06-29 17:21
今日の案件
本部長、秘書、スカロケ社員の皆様、お疲れ様です。今日の案件です。
数え上げたらきりがありませんが、うちの社長は、3K1Gです!汚い、臭い、気持ち悪い、ゲスの極み!本当は、もっとあるけど、書ききれないのでこの辺で!
どらんじぇる
女性/55歳/千葉県/会社員
2015-06-29 17:19



