社員掲示板
覗き見案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私は最近電車して今の会社に入ったのですが、私の今の会社の社長は、お会いすることがあまりないのですが、実年齢より若く見えて頭の回転の早いスマートな人で、飲み会などの席ではフランクで冗談もいえる人です。
あかあかあかね
女性/36歳/東京都/会社員
2015-06-29 17:15
今日案件!
私のバイト先の長は女性です。塾の塾長なのですが、生徒だけでなく、バイトの私まで、社会人として通用する人間に育てようとしてくださる塾長です。厳しさも優しさもダントツです。そして、大の福山さんファン‼︎笑。ライブによく行かれる方で、私もライブが好きなので、よく仕事終わりにライブの話をして盛り上がり、ついつい長話になっちゃいます( ^ω^ )社会人になったら、好きなことがどんどん出来なくなるのでは、と思っていましたが、大人になってもあんなに自分の好きなことを出来るんだと、教えてくれたのも塾長です。
はすき
女性/32歳/兵庫県/ホテルスタッフ
2015-06-29 17:15
本日の案件!
僕がアルバイトしてた劇団の社長は夜な夜な終電の終わった新宿駅のホームでハンティングしてました笑
でもかっこいいから勝率高いとかありえなかったな…
グリン
男性/50歳/東京都/会社員
2015-06-29 17:14
今日の案件♪
社長様、どんな方かあまり存じ上げません
( ´△`)
会社の社内報や年頭の挨拶の写真などでしか見たことがないので、動いている姿を見たことがありません(苦笑)
あぁ、悲しいかな平社員…(笑)
たぬきちのよめ
女性/42歳/東京都/会社員
2015-06-29 17:13
書こう書こうと思って忘れてた!
やしろ本部長、浜崎秘書、ミススカロケこと黒木渚さんのフリーライブワンマンツアーのチケットが抽選で当たりました!!一年の運を使いきったと思いますが、嬉しいので報告でした♪
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-29 17:12
あなたの社長はどんな人案件
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
うちのスーパーの店長さんはとても優しくてよく働くいい人です。前の店長はスーパーのチェーンの副社長でした。私は好きでしたがまわりは結構「二代目は苦労知らずだからまわりは」と陰口を言ってました。なんのなんの。前に勤めてたスーパーのクソ店長に比べたら神様ですよ!ありがたい事です。でも今の職場、7月で一人辞めるんで地獄になりそうです。今のうちにやめないと休みが取れない状況になりそうです。でも私までやめたらもっと他の人が大変な事に!人手不足はどうすれば解消されるのでしょうか?名古屋の限界集落からお送りいたしました。(^^;;
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-06-29 17:12



