社員掲示板
社長案件!
本部長、秘書、みなさんお疲れさまです!本日の案件ですが、社長は遠すぎる存在なのでどんな人か分からないのですが、うちの支店の支店長は何か飲み物を飲むときは必ず『ずずずーーっ!』と音を立てて飲みます。あと、ミンティアを大量に食べるので他支店の人たちからは、『あ、ミンティアの人ね』と言われています。ちょっと恥ずかしいです。
まりぺっこ
女性/34歳/兵庫県/会社員
2015-06-29 17:10
シャッチョッサーン、シャッチョッサーン
みなさん、こにゃにゃちわ。うちの社長は、エネルギッシュといいますか、なんといいますか、外見でいうと、セクシー男優っぽい感じです。見た目のせいか、どこかうさん臭い感じです。しかーし、そんな社長も二代目として会社をどん底から立て直して、
メディアにも取り上げられるんですから、たいしたものです。みなんの社長さんは元気ですか。
ピンプン75
男性/39歳/東京都/会社員
2015-06-29 17:09
店長はSM
高校生のときバイトをしていたお店の店長はSMと呼ばれていました。エスエムです。エスエムですよ?他の社員もパートのひともアルバイトもみんな、堂々とSMと呼んでいました。ストア・マネージャーの略ですけど......
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2015-06-29 17:08
キングコング西野さん
7/2見に行こうかと思うんですけど、西野さんって整理券出ますか?特に興味無いし、混むのも嫌なのでやめとこうかと思いまして。
ジユウニナリタイ
男性/38歳/埼玉県/まだ研修医
2015-06-29 17:08
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。
本日の案件ですが、ウチの社長は一言でいうと「ミラクル」です。
新幹線の改札に飛行機の半券突っ込んだり、一緒にいると「うんうん、だいたいわかった」といきなり言い出し、何がですか?と聞くと「猫の会話」と答えてきたり、「雨よーやめ」といきなり呪文を唱え、ホントに雨がやみました。魔法が使えるようです。
こんなミラクルな社長ですが、社員思いでとても気を使ってくれます。
みんなそんな社長の為に会社の売り上げを上げようと日々頑張っています。
ぱんだのシッポ
男性/42歳/東京都/会社員
2015-06-29 17:07
外見ヤクザ社長
本部長、秘書、社員のみなさん、お疲れさまです。
3年前まで勤めていた社長がすごかったです。
身長180センチ、体重90キロ、禿げているためスキンヘッドにしていました。そしてなぜか左手の小指の第2関節から先がありませんでした。
社員の面倒見がいいのですが、外部スタッフとの電話打ち合わせ中にいきなりキレたりで、外見そのままの怖さでした。
ちなみに小指がないのは、誰も聞けませんでした。
でんどん
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2015-06-29 17:07



