社員掲示板
社長案件
皆様 お疲れ様です。社長案件 待ってました案件です。私の勤めている会社の社長は、3月に変わったんですが、6月に社長の上に2人のCEOが就任しました。これって社長は、3番目になり降格ですよね〜…業績は、悪いから親会社からお目付役を送り込んだけど、社員は
やり切れません。
さとちん
女性/65歳/東京都/会社員
2015-06-29 17:06
うちの社長
おつかれさまです!社員全員のビンゴで発売したばかりのiPadを社長賞にする人。名入れできるよ!みたいな。 ふと考えるとこういう案件の時にうちの社長こんな感じって言われるくらいのネタ持ちな人材が社長なんですね^ ^
のりこだっつ
女性/46歳/東京都/自然食品の店F&F
2015-06-29 17:05
今日の案件
本部長秘書皆さんお疲れ様です!わが社の社長はおっとりしてます。焦らず、ゆっくりと何時も言っています。なのか、仕事場はゆったりしています。
ぴかりん
男性/58歳/東京都/会社員
2015-06-29 17:03
内藤靖政さん!
遅くなってごめんなさい!本当に親切なレスありがとうございました( ^ω^ )嬉しかったです。スカロケの社員さんって社会人として、人生の先輩として尊敬できる方々ばかりですよね。これからもお世話になります(^o^)/よろしくお願いします!
はすき
女性/32歳/兵庫県/ホテルスタッフ
2015-06-29 17:02
案件!
病院だと医院長ですかね?
正直言うとよく知りません。
医院長と会うのは年末年始に病棟に挨拶に来た時だけなので、あまり関わりがないんですよね。
一番良く知っている偉い人と言えば、師長さんですかね。救命病棟の師長は男の師長さんです。知識も技術もある人なんですが、よく女の主任さんに怒られています。
この前は主任さんに、デスクが汚いと怒られ、机に「片付けなさい!」という張り紙が貼られていました。そのまま放置していたら、張り紙に太字で「早くしなさい!」と書き加えられていました。
なんか、母親に怒られている子供みたい.....。
snowdrop
女性/38歳/神奈川県/看護師
2015-06-29 17:02



