社員掲示板

  • 表示件数

七夕飾りが出来ました♪

お店のある植物公園でも七夕の飾り付け完了したみたいですね!「ワンちゃんがかえますように。」の隣に「仕事が楽になりますように。」って短冊が吊るしてある。(笑)

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-06-29 17:01

明後日から

新しい仕事始めます*\(^o^)/*
頑張るぞー!

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-06-29 17:01

うちの社長・・・

社長と会った事は、1度しかありませんが、改まって飲みの場をもうけると必ず、ビンゴなどの「景品付きのゲーム」がお決まりで、好きなようです。 わたしも、以前一緒にお酒を飲んだ時に、若手軍団と社長でゲームをやりましたが、わたしがくじに当たらなくてしょんぼりしていると、帰り際に、「君のは残念賞だ!」と言って、おこづかいくれた事がありました。 きっと社員に飲み会などの場だけでも楽しんでほしいんでしょうね! とってもいい社長だと思っています☆

みーた

女性/38歳/東京都/事務職
2015-06-29 16:58

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、ウチの社長とちょうど先週飲みに行きました。
普段行けないような焼き肉屋を期待してましたが連れてかれたのは、恵比寿と広尾の間にある、カジュアルな焼鳥屋さんでした。席は、カウンター。並んで、生ビールを2杯と焼き物とか料理は社長おまかせです。
最近暑くなってきたんで、最初の1杯目はチョーハイペースでなくなるんですが、社長のペースがまさかの遅いんです!
まるで焼酎をロックで飲んでるかのようなチビチビ飲みです( ̄。 ̄;)
本来、社長のペースに合わせるべきでしたが自分にはムリでした(T_T)
そして、社長がようやく空けて、2杯目を何頼むかと思ったら、まさかの『カルピスサワー』(;´Д`)
自分は社長に聞き直しましたよ(;¬_¬)
ただ社長の2杯目は間違いなくカルピスサワーでした。
非常にお金持ちの社長なんで、高い日本酒とか焼酎とかウイスキーをかっこよく飲むかと思ったんですが、まさかのチョイスにガッカリでしたー(T_T)
ちなみに本部長は焼鳥屋だと、何飲まれますか?
追伸:ゆなちん、かわいくなってたなー
まずいなー笑

ビールは瓶が1番美味い

男性/45歳/神奈川県/会社員
2015-06-29 16:58

社長案件!

僕がよくお世話になっている出版社の編集長は衣・食・住・睡眠にまったく興味ないという仕事人間です。食事は三食コンビニ、締め切り間際にはほとんど眠らず、ねれる時に寝ればいいという考え。口癖は「人間もスマホのように充電しながら作業できれば、睡眠も食事も必要ないのに」なんです。スタッフやライターに同じことを求めてはきませんが「そろそろ飯にしませんか?」と言わないと、食事時間に気がつかないのがやっかいです(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-29 16:57

社長さん!

社長になっている人の出身地が一番多いのはどこの県なのだろう?ちょっと気になる!

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-06-29 16:57

今週も

スカロケ始まるよ~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-29 16:56

社長案件

サーフィンしてます。黒いです。ハゲ…じゃなかった…坊主です。

だみこ

女性/35歳/埼玉県/会社員
2015-06-29 16:53

さあ!

そろそろラジオ前集合だぁ*\(^o^)/*

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-06-29 16:53

モス・チーズバーガー

今日は、どうしても食べたくて、お昼にモスしました。ソースが口の周りに付いてしまったみたいで、午後はいい匂いがして、ずっと鼻クンクンさせてました。あれをキレイに食べるのは至難のワザです(笑)みんなどーやって食べてんの?。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-06-29 16:53