社員掲示板
おはやうございます。
一校の面接、落ちました。もう一校の筆記試験、ミスりました。まさか筆記試験でやらかすとは思ってなくて、わりと凹みました。やらかしたあの一問、一生忘れません。あぁ、精神安定剤として内定が欲しい。
アルミン酸
男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2015-06-29 08:11
結果がどっちでも…
おはようございます。昨日は苦手なメンバーばかりというのもあり、また気持ちがマイナスになっちゃった。どこかで職場が世界の全てに見えちゃってるのかなぁ?昨日も母の前で笑いながら泣いたりして、だんだん狂ってるような気がする…。スカロケの皆さんのレスが役に立ってないとか、決してそんなことはないんです。でも今日は、今の仕事を考えたくないです。実は前にも書きましたが、今日は面接です。受かったら8月から、もし不採用だったとしても、夏休み感覚で、少し休もうと思います。
ヤク
女性/34歳/北海道/身体と心と相談中
2015-06-29 07:53
おはようございます(^o^)
今日は、晴れて暑くなりそうだなぁーでも、頑張って行きましょうか。ファイトでねー❗
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-06-29 07:48
おはようございます!
今日からテストです汗夕方にスカロケを聞けるからテストがんばってきます!!!
SEKAOWカーニバル
女性/26歳/神奈川県/学生
2015-06-29 07:37
おはようございます
月曜の授業が一番嫌いです…(°∀°) 眠くてぱっちり目が覚めません。ですが!今日も元気に頑張りましょう!パワーー\(^o^)/
のみのみ
女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-06-29 07:36
おはようございます♪
カラッと晴れていいお天気( ≧∀≦)ノ東京の最高気温は28℃☆貴重な晴れ間を有効活用しましょ~☆紫外線対策をお忘れなく☆今日は『肉』の日(毎月だけど)美味しいお肉を食べて梅雨を乗り切りましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ本日のおやつは盛り沢山☆辛子めんたい風味のめんべい、通りもんにショコラとヨーグルトチーズケーキ☆どれから食べるか迷っちゃう~☆それでは今週も1週間元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-06-29 07:33
リスナー社員の皆さんおはようございます。
昨日暇していたのでウォーキングに行って来ました。今朝は、筋肉痛、頭ぼ~~っとしています。何はともあれ、いつも通り1週間始まりました。普段通り過ごしましょう。
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2015-06-29 07:25
おはようございます♪
今日は、育休を取っている同僚が赤ちゃん連れて職場に遊びに来てくれますヽ(*´▽)ノ♪ 1.赤ちゃんを泣かせない! 2.赤ちゃんを落とさない!! 3.赤ちゃんをこっそり鞄にし舞い込まない!!! 以上3点に注意して、今日も一日ハリきっていっきまーす♪ヽ(´▽`)/
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-06-29 07:23



