社員掲示板
コツコツと
八代本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
努力していたからなのか分かりません。ただ私、本日辞令が降りまして、主任に昇格しました!営業成績も上がってきたのは単なる運だと思っていましたが、結果が出るのはやはり嬉しいですね!明日から主任として頑張ります!
ゆあ
男性/44歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:40
案件
お疲れ様でございます!
心がきれいと昨日 言われ…なぜか、涙がでてしまいました。いい人だと思わないから 自分の中では努力してるつもりだったので。
マヤアゲリ〜タ♪
女性/112歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-30 17:40
いろんな実案件
英語の勉強頑張ってます。毎日少しずつやっていたら、どんどん洋楽の歌詞が聴き取れるようになってきました。どんな日でも、毎日、少しずつやるのが大変だけど、楽しいです。
しそむらさき
女性/41歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:39
何でも裏返し!
今年で社会人2年目なのですが、今月の中旬に転職を決意し何とトントン拍子で志望の会社から内定を頂きました!
とは言えまだ在職中で、退職日に関して私自身と会社とで話し合いの最中です。
転職を考えた時は、今の会社で頑張ってきたのは無駄だったのかなぁと思いましたが、大変だと思っていた就活があっさりと終わったのは今まで頑張ってきたからこそ、直ぐに内定が貰えたという結果を作り出せたのかなと思いました!
長所と短所は裏返しと言いますが、物事の全ても裏返しだと実感できた瞬間でもありました。今の業務、新しい会社に入社してからの業務を頑張って行きます!
白獅子
女性/31歳/神奈川県/会社員
2015-06-30 17:37
努力は実を結ぶ案件
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。私は努力ご報われたためしがありません。勉強しまくっても第一志望の大学には行けなかったし、就職にも苦労しました。そして今、ダンスイベントの為に週に3時間以上も練習してますが、いつも何か失敗してたりします。
だけど練習不足で不安なまま踊るよりは、「あんなに練習したのにダメだったー!」と嘆く方がマシだと思います。だからこれからも、膝や腰を傷めないように気をつけながら一生懸命踊り込みたいと思います。(^-^)/
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-06-30 17:35
努力は実を結ぶ案件
皆様お疲れ様です。
私は最初に入った会社で病気をしてしまい、職を失い、お金もなくなり、当時つきあい始めたばかりの彼の家に転がり込む形で同棲開始。
このままではダメだと思い、死に物狂いで家事や料理を覚え、復職するための勉強もし、今では復職も果たし、家事と仕事の両立もできるようになりました。
そして再来月、ついに彼と結婚します。
病気をしたときは人生もう終わりだ…と思いつめていましたが、努力に努力を重ね、手に職を持ち、家事もできるようになり、生涯のパートナーも見つかりました。
努力、報われた!
総一郎
女性/38歳/東京都/アルバイト
2015-06-30 17:35



