社員掲示板

  • 表示件数

努力って

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。
努力って、報われるとか報われない、とかって話になりますけど、私は違う捉え方をしています。
努力って、自分の納得のためにするものの様な気がします。
努力の末、思い通りの結果が出れば報われた、と思えるのでしょうが、思い通りの結果が出なくても、「これだけやったんだから」って自分が思えれば、結果がどうであれ、すっきりしますよね?それと、人生の深みも増すように思います。
努力って、突き詰めれば、自分の納得のため、自分が好きな自分になるためのものだと思います。

たつきい

女性/57歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:29

頑張れど…

スカロケ40歳定年説‼︎極端によまれなくなります。 笑

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-06-30 17:29

初投稿です!

本部長、秘書、皆様、お疲れ様です!初投稿です!
頑張った甲斐があったかも。
自分は今、某海外サッカークラブの指導者として、日本で活動しているのですが、特に選手として超有名になった訳でも無い自分ですが。
最終的にサッカーが好きで好きで、その情熱が色んな方に伝わったのか、人の縁からこんな自分が海外クラブの指導者にいつのまにかなってしまいました!
もちろん、もっと努力してたら、今よりももっと今ビッグになってたのかもしれないし。

努力してたら誰かが見ててくれるかもしれませんし、残念ながら他の誰も見てくれてないかもしれません。
でも必ずその姿は自分自身だけは必ず見てると思います!

サッカー坊や

男性/43歳/東京都/サッカー指導者
2015-06-30 17:29

本部長!

ラブラブな結婚をすると奥さんが頭を撫でてくれるし、最近では娘たちも頭を撫でてくれますよ(ノロケ)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-30 17:29

本日の案件

お疲れ様です。学生時代は全く勉強なんてしなかったわたしですが、上に上がりたい!稼ぎたい!努力すれば必ず実がなると信じて丸5年。学生の時以上に勉強しています。5年越しで今年は昇格試験に受かってみせます!

冬のひまわり

女性/41歳/茨城県/会社員
2015-06-30 17:29

努力は実をむすぶ案件

大学時代から4年半お付き合いをした人生初の彼氏と一昨年のクリスマスイブに別れました。
1週間は泣いて過ごしましたが、これじゃダメだ!と年明けに人生初の街コンに参加して、そこで出会った素敵な方と2週間でお付き合いをすることに!そしてお付き合いを続けて1年半。来月から結婚を前提に同棲する事になりました。今は幸せでいっぱいです。あの時、未練の泥沼から頑張って抜け出してよかった〜と心の底から思っています。

ふくだん

女性/35歳/千葉県/会社員
2015-06-30 17:28

本日の案件!

節約のため自転車で片道30分のスーパーに買い出しへ!早く帰らないとスカロケ聞けない(/ _ ; )

おてもやん

女性/38歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:28

努力しても…

実際…ボーナスが出ないから・・
せめてスカロケでボーナス貰えないかな〜(・_・;

ネルフ

男性/46歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:27

諦めてた。

そう言えば…薬をやめる事、諦めてた。もう一度、見つめ直そう(^_^ゞ

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-06-30 17:27

本日の案件

AKB の総選挙で毎年「努力は必ず報われる」と言ってますよ!

テツオ

男性/33歳/京都府/学生
2015-06-30 17:27