社員掲示板

  • 表示件数

本日のお題

俺も努力なんてした事ないなぁ〜
いつも楽しんでるだけ(笑)

すだちかしぱん

男性/48歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:24

本部長〜

でも、それだけザリガニを採るのって大変ですよね。十分努力ですよ! ……食べました?

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-30 17:24

本部長

本部長、大丈夫です!俺も努力したことないから。なんとなくここまで来てるんで大丈夫です!なははー!

大工の将哉(だいくのまさや)

男性/43歳/東京都/自営・自由業
2015-06-30 17:24

努力したら!!

中学2年のとき、親が焦って塾にわたしを入れてくれました。頭が悪かったんです。最初のテストで偏差値を出してもらうと、なんと24でした。偏差値、24でした。
しかし一年間、死ぬほど勉強しました。土日も朝から晩まで塾に行きました。そしたら、一年間で偏差値が54まであがりまして、志望の公立高校に無事入学でしました!!!!!あ、でも2ヶ月でやめちゃいましたが。あぼーん

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:23

本日の案件。

お疲れ様です。学生時代の話ですが…
中学の部活でサッカー部だったんですが、レギュラーになれずいつもベンチ悔しくて高校に行ってもサッカーを続け必死に練習をして高校では、レギュラーになる事が出来しかも!大会で目に付けて頂き、市の選抜チームに選ばれました♪あの時ほど努力をした事は、他にない気がします。

ネルフ

男性/46歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:23

日々努力❓

忘れがちで、日々流されてますね〜
イイ反省の機会だと思って、努力します。デモ今だけかなあ〜

qpjyg

男性/68歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:22

今日の案件!

お疲れ様です!
小学校でいじめられていました。
言葉だけだったので、ずっと我慢していました。
我慢して我慢して、そのうち、ほとんど何を言われても傷つかない鋼の心になりました!
いじめって悪いことばかりでは無かったです。

トマトマリネ

男性/23歳/東京都/学生
2015-06-30 17:21

ミスチル

常套句が聞きたいなぁ~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-30 17:21

努力が結んだ案件!

やしろ本部長、浜崎秘書こんにちは〜!私が努力が結んだ経験は、受験でのことです。私は現役生の頃あまり勉強もしていなかったのですが、やりたかったことが見つかり、秋に理転をしました。結果、現役生では合格しなくて浪人することになりました。しかし浪人した時はやり込めていない科目ばかりで正直絶望的だったけれども、行きたい気持ちで必死に毎日勉強をして、今までできなかった生活習慣の改善までできました。そしてその甲斐あって第一志望はダメだったけれど、大学に合格できました。そのときの努力のおかげで、今難しいことや初めてやることが多くあるけれども、とにかくやればできる!!って思って前向きに何事にも取り組めるようなりました。
なので、私は努力したことは長く実を成すと身をもって感じてます(o^^o)

ナスがおいしい

女性/31歳/神奈川県/学生
2015-06-30 17:21

努力してても....

採用されないな...

童話作家さん

男性/57歳/東京都/夢追い人
2015-06-30 17:20