社員掲示板
イノセントワールドじゃなくて未完が流れた(^^;(笑)
マックマックンさんが熱烈リクエストしてるのにー(^^)!私は花が聞きたいー(^^)!
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2015-06-30 17:20
明日から
本部長様、秘書様、お疲れ様です。
アフター会議
階段の話面白いです。
努力が結んだ事?
何事も経験と言いますが
同じ事の積み重ねで
技術が身に付いて来ると思います。
野菜をきれいに切るとか魚をおろすとか
毎日の繰り返しですね
コジロ
男性/72歳/埼玉県/会社員
2015-06-30 17:20
ザリガニねぇ~
自分は、夜店で金魚20匹すくったことはあるけど
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-30 17:20
努力案件
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れさまです!
自分は、努力したおかげで、今年は去年に比べて、トマトが病気にならずにちゃんと実り、沢山収穫できています!
去年は雨に対してあまりちゃんとした対策が出来ず、この時期にはほぼすべてのトマトが病気になってしまい、マトモなトマトが殆ど取れませんでしたが、今年は植え方や品種選び、農薬選びをトコトンこだわった結果、沢山のマトモなトマトが取れて嬉しいです!!
サイリークル
男性/38歳/静岡県/農業
2015-06-30 17:19
努力案件
先程、明日が新しく勤める会社の入社日と書き込みましたが、明日から働く会社、実は新卒の時に採用試験を受け落ちた会社です!
4年越しの想いが通じ、努力が身を結んだのでしょうか。頑張りたいと思います!
オーデコロン
男性/36歳/埼玉県/会社員
2015-06-30 17:19
努力~♪ヽ(´▽`)/
子どもが百人一首を必死に覚えました!お風呂やトイレでいつもブツブツ言っていました!その結果、百人一首をすべて暗記することが出来ました~♪ヽ(´▽`)/頑張って覚えたもんね!スゴいスゴい!でも、ダンナさんは…覚えてどーする?なんの役に立たない!と…。そーかもしれないけど、うちの子~努力したもん!頑張ったもん!コツコツやれば出来るのだ~♪ヽ(´▽`)/見習って、私もコツコツ…ダイエット…(* ̄ー ̄)
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2015-06-30 17:19
今日の案件
皆さんお疲れさまです。
もうすぐ2年前になる僕の高校三年生の夏のことです。
当時、一回戦突破できるかできないかの弱小公立校の野球部だった僕は、全然打てるバッターではなかったのですが、勝ちたい!という思いから一年生の頃からずっと朝、6時半から朝練をしていました。
途中、うまくいかないこともありましたが
最後の夏の大会でヒットを打つことができました!!
まぁ、結局一回戦敗けでしたけど笑
国道16号
男性/30歳/千葉県/宅配ドライバー
2015-06-30 17:19
本日の案件
みなさん、お疲れ様です!私は好きな男の子に頑張って近づこうと、その子の好きな話題を全然興味もないのに調べてその子に合わせて喋ってたら、努力が実り付き合うことができました。でも、結局付き合ったらつまんなくなってしまって自然消滅しまいました。たぶん、この努力をしてるときが一番楽しんだと思います!
くすちっちー
女性/28歳/神奈川県/会社員
2015-06-30 17:19



