社員掲示板

  • 表示件数

福岡

土砂降り。これはきーつけて運転しないと

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-06-30 17:19

お!

ミスチル!この前のSONGS良かったなー!坂本慎太郎さんも見てたんでしょうか(‘ω‘)/?

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:19

1日120匹って

その池の生態系が崩れるんじゃないかそれ…

youth

男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2015-06-30 17:18

努力案件!

努力をした記憶はあまりないんですが、売れない使い捨てライターを続け原稿を書いていた結果、単行本が2冊発売され、それが翻訳されて海外でも発売し、台湾で記者会見をやったりできました。 でも、努力っていうよりも好きなことを続けてきただけなような気がします(笑)

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-06-30 17:18

さりげなく自慢?

いやいや、ちゃんと努力した結果なんだから堂々と言っていいのよー(^-^)/

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-06-30 17:18

秘書って

凄いな~。勉強になります!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-30 17:18

Tシャツ

本部長のTシャツ今日は黒ラブラドールなんですね!(*˘︶˘*).。.:*♡

ゆめうさぎ

女性/32歳/埼玉県/会社員
2015-06-30 17:18

案件とは関係ないけど

今日の話です。僕には4ヶ月間距離を置いてる彼女がいます。もはや付き合ってる感覚もないです。一応連絡はとってるけど「そっちにある俺の服返して」「わかったー」みたいな感じでやり取りは冷めきってます。そして彼女の家に置いてあった僕の靴とか服とかリュックをやっと今日返してもらいました。郵送で。箱を開けるとふわーと彼女ん家の懐かしい匂いが。なんでだろう涙がこぼれました。明日はそれを身にまとって出勤しよかな。そんなことを考えながらスカロケを聴いている梅雨時の今日この頃です。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ぱにぱに

男性/32歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:18

いばらきけんのために!

本部長、浜崎秘書様お疲れ様です。
冒頭でメッセージを紹介する際ですが、本部長は茨城県のことを『いばらぎけん』と紹介していました。
「月曜から夜更かし」で茨城県民は『いばらきけん』と言って欲しいとやっておりました!おそらく、茨城県民に怒られますよ!
言ってしまったものは仕方ないですが!

テツオ

男性/33歳/京都府/学生
2015-06-30 17:17

ランチ

本部長!
ランチ代があがったのは物価、材料費があがったからですよ。

お小遣い下がって、ランチ代あげるなんてしたら、破産しますよ。。

やすさん

男性/45歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:17