社員掲示板

  • 表示件数

秘書は

秘書の一番努力が報われた件は、昔アシスタントでやっていたラジオ番組を自分の番組にした事じゃ無いですか⁈www

みりおんばんぶーJr

男性/40歳/山梨県/歯科技工士
2015-06-30 17:17

秘書

頑張った!

が、自慢だな(笑)

俺も表彰されたけど

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-06-30 17:17

本部長ぉぉぉ

マスコミに発表されるデータの対象はほとんどが公務員と大企業の社員ですよ。

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:16

世界は時々…

今日初めてこの歌を聴きました。
率直に思ったことは、世界って時々美しいんだ。ってことです。
歌詞そのままなんですが、私は世界はいつも常に美しくなきゃいけない、と思っていました。
だけど、実際はそんなことない現実に「なんでこうなっちゃうんだろう…」と悩みながらの毎日。
でもこの歌詞がスッと心に止まりました。
「あ、時々でいいんだ」って。
歌に救われる体験がまたできました☆明日も、これからもがんばれそー!!(*^^*)

ミーグル

女性/40歳/東京都/アルバイト
2015-06-30 17:15

女子高生

可愛いですねぇ(*^_^*)
そんな女子高生の話をする本部長にほっこりします☆
今日本は…ってあんまり良いニュースを聞かないけど、とってもとっても素晴らしい国だって思います!
小さな幸せを見つけていきたいです。

だんごころりん

女性/41歳/東京都/専業主婦
2015-06-30 17:14

本部長ありがと

いい話だよ。何か良いね、ありがとう本部長。ただ、声キモいけどね。

ミリオンジャック

男性/55歳/東京都/会社役員
2015-06-30 17:14

女子高生w

いいですねー!私も市ヶ谷付近の学校通ってたので、ちょっと笑っちまいました!多分、その子忍者の子孫か、ボルトの隠し子ですよw

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:14

ボーナス還元

すでに秘書にはボーナス還元したぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-30 17:13

努力案件

僕は小学校~中学校まで空手をやっていたのですが、なかなか昇段出来なかったけど

地道にコツコツやっていたら 中学には昇段もし、道場から大会出場メンバーに抜擢されるまでになりました!

その時は やってきて良かったなーと心底思いました♪
ただ結果は一回戦敗退だったけどw

コンどぅし

男性/42歳/沖縄県/会社員
2015-06-30 17:13

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

努力して、実ったこと。
それは、スカロケアプリで社員登録して、1ヶ月程経ちましたが、毎日出勤ボタンを押したり、渋谷行った時は、放送時間外のスペイン坂スタジオ前で、チェックインボタンを押したりして、ポイントを貯めていったら、「主任」になってたことです!
初めての出世です! 努力が実りました!

本業の方でも、努力をしていきたいと思います。
努力できることが才能。 この言葉好きです。

ほんちゃん

男性/31歳/東京都/アルバイト
2015-06-30 17:13