社員掲示板
本日の案件について
本部長、秘書、スタッフ、社員の皆様お疲れ様です(^ ^)家で夏、エアコンを使わない生活をすること6年、暑さに驚異的に強くなりました( ̄▽ ̄)まわりが毎年夏に暑さに苦しむ中、自分は心地良ささえ感じてしまいます。もちろん夏バテなんてありえませんし、スーパーなどのエアコンがきいてるところにいった時のあの快適さといったら天国です(^^)
マックマックン
男性/45歳/栃木県/会社員
2015-06-30 17:13
努力は実らず
昨年から始めたダイエット。3ヶ月で八キロ痩せたのですが食事の栄養バランスが崩れて50円程の円形脱毛症が発生!今度は円形脱毛症を治さないといけません。
なかなかすべてはうまく行きませんね。
イムス
男性/76歳/群馬県/自営・自由業
2015-06-30 17:12
努力は実を結ぶ!?
皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが…
私、妊娠で20キロ太りまして、これはまずい!と出産後、減量に挑みました。
努力の甲斐あり、マイナス25キロ。
むしろ妊娠前よりベスト体重に近づけました。
時は経ち7年、そこからプラス10キロ。
リバウンドというか、代謝が落ちてある意味地道に増えてきた体重は、以前の努力レベルでは減ってくれそうにありません。
めんずぽっきぃ
女性/43歳/東京都/専業主婦
2015-06-30 17:12
努力したな〜
高校&大学受験、就職&転職活動、仕事の為の資格や出来ない英語の勉強、子育て、2人目の妊活…その時その時は必死でこれ以上無理ってとこまでやり尽くした感じ。
歳取ったのかな〜もう努力したくない。でもしなきゃ人生終わりだよな〜。
強くなりたいココたろう
女性/52歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:11
やっぱり、
仕事も少し行き詰まってて、スカロケ聞きたくて、思い切って外に逃げ出しました!スカロケ聞いちゃうぞ!
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-06-30 17:10
始まったー!
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!スカロケの時間がやってまいりました笑7月の社員の歌なにになるのかなぁー?笑
SEKAOWカーニバル
女性/26歳/神奈川県/学生
2015-06-30 17:09
子育て終了
お疲れ様です。皆様。
私は三人の子どもを成人までこぎつけました。
生きてりゃ20になるって?!
そうそう、簡単ではなく、世の中のあるでしょう困りごとは、全てあったか。あー、とりあえず。ホッとしてます
が。。。私が飲みすぎて子どもに絡んで叱られます。
ヒョエーーー。老いては子に従え??これからは私が遊びたい、したいことしたいぞ!と思ってます。旦那は単身赴任に(これも1年半たちます)ここまでよくやった。私はえらい。と、自分を褒めるけど、
褒められたことしてないかも?
どうしてもココ
女性/64歳/東京都/パート
2015-06-30 17:08



