社員掲示板

  • 表示件数

努力⁇

そりゃ、いろいろ努力はしてますよ。でもスカロケの掲示板に書き込むのは本当に無駄な努力ですよ。読まれる訳がないんだからψ(`∇´)ψ

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:07

明日から7月

明日からスカレコ変わります!今日までの1ヶ月ありがとう!そして、また、来月からのスカレコ、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-30 17:07

努力が結んだ実案件

やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフ&社員の皆さんお疲れ様です。
本日案件ですが、今日をもちまして3月から担当してきた現場のウン千万円の売り上げたてることできました〜この4か月現場監督とうまくいかず毎日怒られ、失敗繰り返し怒られ、最後の1カ月は忍耐忍耐忍耐でした。最後は上司、同僚の力を借りっぱなしで努力したとは言えないけど、ウン千万円の売り上げたてることでき、最低限の仕事やりきったかな。来月から新しい現場で今回失敗を生かして繁忙期を乗り切るぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-30 17:07

秘書室を覗いたら

仕事の息抜きに今秘書室覗いたら、以前プレゼントしたつば九郎と秘書の似顔絵持ってくれてるー♡嬉しいーー!
秘書ありがとう〜〜♡

光の三原則

女性/40歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:06

なんだろうなぁ

戸渡りさんの歌、この前の放送の時のやつだー。
なんだろうなぁ。
この歌聞くと、無情件で涙出る。
なんでだろうなぁ。
この歌聞くと、報われない何かも、色んなマイナスな感情も、全部ひっくるめて綺麗に浄化してくれる感じがする。

スカロケスタッフさん、素敵な曲ありがとうございます。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-06-30 17:06

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。本日の案件ですが、努力して良かったことは、昨日初めてスカロケでメッセージが読まれたことです!
残念ながら仕事の関係でリアルタイムでは聞き逃してしまったのでちょっとショックでしたが。。。これからも投稿し続けます!

ダンボ

男性/36歳/千葉県/会社員
2015-06-30 17:06

イノセントワールド

かけて下さい( ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-06-30 17:04

曇天

DOESの曇天聞きたいなあ。

カリフォルニアパンダ

女性/34歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:04

世界は時々美しい

先週の生演奏バージョンですか?

レタス・フライ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-06-30 17:04

社歌って・・・

誰が歌っているんですか?

この曲って野球の雰囲気漂う歌ですよね!

クーコ

女性/40歳/埼玉県/会社員
2015-06-30 17:03