社員掲示板
努力案件
皆さん、お疲れ様です。努力ねぇ。子育てかなぁ?男の子だけど、大きな病気したり骨折や怪我なんかもした。中学校からは母親(妻)が病気で子育てはセミリタイヤ状態。それでも地元のイイ高校に進学して、本人の夢である料理人に成るため望んだ専門学校に進学。そして学校で一番乗りで就職内定貰ったんです。たった1人の子供だけど、よく出来ましたと自分で自分を誉めちゃおうかな?けど、一番努力したのは息子本人か(笑)
Keith&とうちゃん
男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-06-30 16:57
頑張った案件
本部長、秘書、みなさん、お疲れ様です。努力が身を結んだ案件ですが、私が中学三年夏の時に偏差値が30しかなく、志望校が55でした。元々頭が弱く、先生から絶望的だから諦めろと何度も言われていました。諦めきれずに部活を引退後、毎日塾に通いつめ、睡眠以外勉強をして、桜が咲く頃には志望校の制服に袖を通す事が出来ました。諦めなけば出来ると今でも自信になっています。
ふじやん
女性/37歳/東京都/介護職員
2015-06-30 16:56
あれ?
反映されてないと思ったら反映されてた!(◎_◎;)
全く同じ、しかも長文の投稿が立て続けひ二つも(^^;;
スタッフさん・皆様失礼しましたm(__)m
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-06-30 16:55
本部長の、
わかる~(^^)♪ 海外でウマイ!と思って買ってきたお菓子。帰国してから食べたら『あれ?こんなかんじだったっけ?』て思うこと数回…(*´-`)
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-06-30 16:55
本日の案件
みなさん、今日もお疲れ様です。そして、6月お疲れ様でした。
今日は仕事で多分6時頃からのお耳の出社です。
本日の案件、努力してきてよかった事はやっぱりお客様に運動指導をして、結果が出た時ですかね。
学生時代、前の職場の仲間に勧められたスポーツジムのインストラクターは第一印象が最悪で、1週間も満たない内に辞めることを決意しかけました。それでも「もう1日頑張ろう…」とその日限りの努力(なのか、我慢なのか)続けたら、学校を卒業して、国家資格を取って、整骨院のお誘いを蹴って、今の職場で働きたい!と思いが変わってました。
今はたくさんのクライアントさんから「先生に出会えて良かったです。」と言っていただけて、天職だろうなと心から思えるようになりました。
人生、何が起こるかわかりませんね。
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-06-30 16:55
本日の案件
本部長、浜崎秘書、皆様お疲れ様です!
私は中学から高校にかけて演劇をしていたのですが、中々演技が上手くいかないことがあったりで自分の中で何度も練習していました(*^^*)
高校最後の大会で地区大会を突破出来たのはここぞの努力の成果だったなぁと染々感じていますね。
お陰さまで演技も前より上手くなったようです笑
白玉ぜんざい
女性/30歳/東京都/会社員
2015-06-30 16:55
本日の案件
みなさま、お疲れさまです。
前の会社で燃え尽き症候群になり、車の運転をすることも、人にあうことも、生きているのも嫌になりました。
1年休んで、地元の神社やお寺、お祭りを見に行くうちにだんだんと気持ちに変化が出て来て、社会復帰できました。
文字にすると薄いけれど、毎日が辛くて、今考えるとよく立ち直ったなあと思います。
ラクシャナ
女性/52歳/秋田県/会社員
2015-06-30 16:55



