社員掲示板

  • 表示件数

努力案件

海外には太ももと太ももの間でスイカを割る女性が居るそうです。まさに女の又…いえ努力ですよねσ(^_^;)

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-30 16:39

~努力案件~

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です♪本日の案件、自分は和菓子職人をしているために、数十人のスカロケ社員の方に、自分の作った和菓子を召し上がって頂きました♪ちょっとでも、自分の作った和菓子が有名になるために地道にプロモーションをかけて、1人でも多くの方に、和菓子を召し上がって頂きたいと努力しております♪実際、召し上がって頂いたスカロケ社員の方の評判も良く、個人的に購入して下さるスカロケ社員さんもいます♪その結果、努力が実を結び、会社の売り上げも上がりましたが、会社ではその成果が反映されず残念ですが、自分の作った和菓子を美味しく食べて頂ければコレ以上ない『光栄』なので、また明日からも元気に和菓子職人として気張って行こうと思います♪

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2015-06-30 16:39

努力続ければ案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです!僕は中学生の時、理数系が成績悪くて途中からがんばってもどうにもなりませんでした。その反省を活かして、高校からは、理数系科目を含めた全科目を最初から最後まで頑張り抜きました!休み時間とかも先生への質問とかに充てたりして、やりきったらなんと3年間特待生として表彰されました。学費もいくらか返却されて両親にも喜ばれるし、同級生にはライバル視されたりして、中学時代とは歴然の差です(笑) 努力は続けた方がいいですね!というわけで、現在は少しずつギターの練習続けてます。繰り返します!なかなかうまくいきませんが、続けます!

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-30 16:36

フジファブリック*\(^o^)/*

おつかれさまです!今日のゲスト×スカロケは私には特別感です。今の彼がスカロケでフジファブリックさんの曲を好きになり、去年の10周年武道館ライブのチケットを取ってたまたま一緒に行ったのが私。それがきっかけで付き合うようになりました。今は遠距離中なので、戻ってきたらまた絶対ライブ行きます( ^ω^ )

のりこだっつ

女性/46歳/東京都/自然食品の店F&F
2015-06-30 16:36

努力案件♪

中学3年の時の話です。1学期の中間テストで英語が8点(100点中)でした。この時に初めて自分が高校にいないと思い、焦りました。次の日から親から勉強を教えてもらい、毎日毎日死ぬほど勉強して期末テストでは英語が82点取る事が出来ました!これがきっかけで勉強の楽しさやコツを掴み無事に高校に行く事が出来ました!高校でも毎日、自主勉強をしたので大学にも行ける事が出来ました!努力って大切ですね!

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-30 16:35

通信制限が解除された。

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2015-06-30 16:30

ハイレゾ

ハンパなくいい音です( ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-06-30 16:30

努力が実った案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです!スカロケですと、これですね。3月、4月、5月の3ヵ月の間、アプリのポイント集めを頑張りました!特にスペイン坂への出勤を!そのおかげで3ヵ月連続本部長賞をいただけました!出勤が難しい場所にいらっしゃる方には、申し訳ないですが、出勤を続けるのもこれはこれで大変なことだと思っているので、少しだけ自慢です(笑)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-30 16:29

対応能力

TFMの対応能力もたいしたことないと思った(^_^;)まあこんなもんでしょ〜

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-06-30 16:21

今日の案件

みなさんお疲れ様です! 本日の案件ですが、この前友達とのノリで街中にいた占い師に手相をみてもらいました。 悪い運勢だったらどうしようと、少し緊張して向かったのですが、結果はそりゃあもうべた褒めで超強運! 生命力も非常に強く、重い病にかかってもすぐに治ってしまうそうです! 二十歳でありながら野菜をたくさんとったり健康に気を遣っている努力が認められたのかな、、

greenboy

男性/31歳/東京都/会社員
2015-06-30 16:17