社員掲示板

  • 表示件数

努力案件

何事にも努力すること、を、やめました。やることは日々ちょこちょこやります。その他のことはなあなあにやります。このことを始めたら、余裕と、自信ができました。自分が一番大切にできるようになりました。

ほたるのドロロン

女性/35歳/岩手県/公務員
2015-06-30 15:57

フジファブリック様

あー、スカロケにフジファブリック来ないかなぁ~って思って昨日放送聴いてたら、今日来社されると‼︎⁉︎ なんだかめちゃくちゃうれしい~♪楽しみだ‼︎ *\(^o^)/*(*^^*)*\(^o^)/* ~♪

ぼんじりとなんこつ

女性/40歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-30 15:41

努力の結果

今日のボーナス
明細確認が楽しみです。

チョコちむ

男性/42歳/東京都/会社員
2015-06-30 15:39

地味な努力の末

右手だけ鳴らせるようになりました

レタス・フライ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-06-30 15:30

努力が実った案件

昨年度まで、警備の現場で35名の部下を抱える立場にいたので、体力向上の必要性について口うるさく指導していました。その手前、自分に体力がないと示しがつかないので、頑張って泳いで50m自由形で30秒を切りました。目標は達成しましたが、部下は誰も誉めてくれませんでした。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-06-30 15:29

足が攣(つ)る

今日の明け方、右足ふくらはぎがつりそうになりました。おしーい、もうちょっとだったのに。とゆーのも生まれてから一度もつったことがないんですよ。  \◎(*^●^*)◎/ 一度はつってみたーい(笑)♪

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-06-30 15:26

今日は我が社の給料日o(^▽^)o

1カ月の努力の結晶がぁぁぁ\(^o^)/

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-30 15:20

ブラックジャックを読む限りイエスとピノコさんの絆は相当深いものがあるみたいですからねぇ。僕はイエスの意思を尊重したいと思います。それに思い出なんてまた作ればいい事です。なのでピノコさん、ちゃんと待っていてくださいね。後前田敦子さんもちゃんと待っていて下さい。この二人はちゃんと待っていて下さい。余談ですがブラックジャックを読む限りピノコさんは家事が下手くそだったみたいですが、少しはマシな料理を作れるようになりましたか?(笑)

キマイラ

男性/44歳/神奈川県/メシア&政治活動家&タレント
2015-06-30 15:19

ひまだよー

早くスカロケ始まらないかなぁーヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

SEKAOWカーニバル

女性/26歳/神奈川県/学生
2015-06-30 15:15

この時間

東京FMの建物を見ながら、東京FMを聞く私。不思議な気分。あのどこかで堀内さんが。スカロケは渋谷だけど。なんか、空中庭園みたいのがみえるけど、なんだろー。すてき。喫煙所かな

ほおく

男性/51歳/東京都/会社員
2015-06-30 15:14