社員掲示板

  • 表示件数

ネコ(=‘x‘=)

ネコって、メスが右利きで、オスが左利きなんですね! 仕事の暇をみはからってネットみてたら、書いてあってビックリ!!! さ、仕事しよーっと。笑

みーた

女性/38歳/東京都/事務職
2015-06-30 14:54

努力、それは花火見たいな

本部長、秘書 お疲れ様です
自分、元々は怠け者でございますが
人生で逃さないことが出来れば短期で限られますが常識的に説明できない努力をみせ、周りをびっくりさせることがあります

留学を始まったと‘きすみません’他10個前後ぐらいだった自分の日本語能力が今とほとんど変わらないほどの実力が伸びたのもその短期燃焼系努力の結果でございます

でもその後マンネリズムに落ちて停滞してますので、いいことであるのかがわからなくなります

ハートストリング

男性/42歳/東京都/会社員
2015-06-30 14:45

努力案件

本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です!
僕の努力が報われた経験はかれこれ数年前の話です!
当時、どうしても好きな女の子がいました。
彼女は僕の仲良しな先輩が好きでした。
一歩間違えばストーカーと言われかねないくらい好きでー
たぶん、100回くらい告白してフられ続けたかもしれません(^_^;)
一歩間違わなくてもストーカーですね(^_^;)
でも、ふたりで映画行ったり花火行ったりしながら、最初に告白してから4か月弱で報われました(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ、とっくに別れちゃいましたがw

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2015-06-30 14:35

お箸

えーと、私のスパルタ教育のおかげで彼が「正しいお箸の持ち方」をマスターしました。まだ付き合う前、初めてご飯を食べに行った時に彼の箸の持ち方が気になり、やんわり指摘。そこから私のスパルタ教育が始まりました。スマホの待受画面は「正しいお箸の持ち方のイラスト」、食事の度に「うまくなったじゃん!でも、まだまだだね 。」というアメとムチ。手取り足取り教える事、数ヵ月。完璧に箸を扱えるようになり、今ではおかずをボロボロこぼす事なくきれいに食べられるようになりました。二人の努力は報われたー\(´ω` )/

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2015-06-30 14:31

自転車探して三千里

お疲れさまです。
少し前に自転車を盗難されたのですが、引越で盗難登録の番号をなくしてしまったため、保管所に警察に自転車屋さんにとたらい回しになってきました。しかも買ったのが二、三年前なので正確に覚えておらず、年月がわからないとお店でも防犯登録のナンバーはわからないそうです。防犯登録のナンバーが大事な事を痛感しました。

ベプシ

女性/39歳/神奈川県/自営・自由業
2015-06-30 14:30

頑張ったかいあったかもー!

日頃コツコツと、ポイントを貯め続けて早1年半…。只今スカロケでは、『次長代理』の役職頂いています*\(^o^)/* ウィッシュ!

みっちゃそ

女性/35歳/千葉県/会社員
2015-06-30 14:28

努力案件

皆さんお疲れ様です。最近だと、フリスビーのディスクでオーバーハンドという投げ方が出来るようになった事です。最初はディスクがすっぽ抜けるとかで悔しかったです。代わりにフォアハンドが犠牲になりましたが(^^;;

ダブルオーライザー

男性/30歳/埼玉県/公務員
2015-06-30 14:27

努力案件

ファッションが好きな自分は、腕を磨きに磨きをかけた結果、去年「コンバーススタイリングコンテスト」に初応募で初のグランプリに!!家にある輝いてるトロフィーを見ると、初めて一番になれた嬉しさが蘇ります(*^_^*)

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-06-30 14:27

本部長の夢みました!!!! 驚いたー!

実際に会ったことないのに、本部長の夢みた! ほんっと、起きてからビックリしました!
いつもの、ワンちゃんのでっかい顔のTシャツ着てて、その上にネルシャツ羽織ってました!
夢の中のその日は寒くて、私凍えてたんですよ。そしたら本部長が『俺の貸すよ』とかいってネルシャツかけてくれようとしました。
とっさに、『中西さんに“あいつは、優しいから、よく服を貸している。マンボウやしろは実は、とても寒がりだから、あいつが無理しそうな時は止めてやってくれ”と言われたので、借りれません。』と言っていました!!!! ほんっと、不思議な夢だったな。楽しかった。 ちなみに、夢の中の本部長は、すっごお〜〜〜く、いい匂いだった! 優しかったし、『付き合うの、有りかも!』とか思ってしまった、夢の中の話でした。笑

みっちゃそ

女性/35歳/千葉県/会社員
2015-06-30 14:24

パワーを!

本部長!私事なのですが4月末に仕事を辞めて、明日は次の仕事の入社日で、緊張でお腹がゆるゆるです。パワーを下さい!

オーデコロン

男性/36歳/埼玉県/会社員
2015-06-30 14:23