社員掲示板
中二病
私はこんなとこにいるべきじゃないとか、社会を斜めに揶揄しているそんな痛いお年頃のことだと思いますよ。
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-06-30 18:37
気持ちすっきり
ありがとうございました(・ω・)ノありがとうっていい言葉だよね。嫌な言葉を浄化してくれます
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-06-30 18:33
フジファブリック
本部長・浜崎秘書、社員の皆様、こんばんは!!さて、今日は、フジファブリックの皆さんがご登場~。実は、フジファブリックのメンバーに、自分と同い年が居る事が分かり、ビックリしています!
EXILE TRIBE35
男性/46歳/三重県/会社員
2015-06-30 18:28
努力か…
努力って、積み重ねていくものだよなぁ…。三日坊主常習犯な私は、パッと思いつかないなぁ…(~_~;)
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-06-30 18:25



