社員掲示板

  • 表示件数

恐怖案件3

就職先の一つ上の先輩は昔福岡で暴走族の総長をやっていて、本部長と一緒で眉毛がなかったので恐怖案件でした( ̄▽ ̄)

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2015-07-01 12:33

きゃー!ピンチ(≧∇≦)‼️

某国のお土産品の1つ!手彫りの印鑑を8本頼んだが!今開けたら苗字1人違うやん!向こうでチエックした時気が付かなかった〜!あたし申込書ちゃんと書いたよ〜!あーーーーーーー!どーしたらいいんだー!しゃあない!苗字変えてもらおー(o^^o)(笑)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-07-01 12:31

案件♪

僕が地方に転勤してた時の話です。ある日、地方を管轄する上役が視察に来た夜の飲み会で『お前の同期で骨のあるやついないか?例えば、地方転勤になっても辞めないやつ?』と言われました‼僕はいつも連絡を取ってる同期のAが思い付いたので、彼の名前を上げました。そしたら2か月後にそのAが僕と同じ支店に配属されてきました。僕はあんな飲み会での会話から人事が決まる事があるのだと恐怖し、それ以降は会社の飲み会では迂闊な発言をしないよう肝に命じました。

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-01 12:29

恐怖案件2

仕事終わりに現場の掃除をして、電源落として帰ろうとしたらデカめの塊があったので、誰だよ掃除しねーやつはとグチを言って蹴飛ばそうとしたらチョーでかいウシガエルでした…マジびびった(~_~;)

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2015-07-01 12:28

本当にあった怖い話 

お疲れさまです。景気が悪い時の話です。
ウチの会社では以前リストラがありました。そのときの通知方法が、なんと手紙。それもゴールデンウイーク中の郵送。それが届けばそのまま永遠のゴールデンウイークになるという訳です。
毎日ポストに何かが届くたびに恐怖でした。
一体なぜそんな通知方法にしたのか。言いづらかったとはおもいますが、あまりにも怖すぎる!!

けんたとーちゃん

男性/48歳/静岡県/会社員
2015-07-01 12:27

恐怖案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です‼あります、あります恐怖体験!数年前、道路に面したお弁当屋さんで働いていたときのことです。夏のある日出勤すると、レジの横にある小さな手洗い場でなぜか、「セミ」が栓のようにハマったままコッチを見上げて死んでいました。。。そんなところにセミがいるかもなんて思わないので、エビフライかと思って危うく手掴みで捨てそうになりました。それ以来、有頭海老が無理です。

ももたろ

女性/44歳/東京都/専業主婦
2015-07-01 12:27

恐怖案件

都内某所で仕事していた時、壁壊してたら中にもう一つ壁がありそこに地獄絵図が描かれていて不気味でした(~_~;)

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2015-07-01 12:23

だから〜

メールで仕事の指示送ってくるな!確認の電話ないし、見落としや迷子あるのにバカ?何度言ってもわからないって情けない(−_−#)イライラ

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-01 12:22

〜職場のこわ〜〜い話!〜

以前、女性社員の父親が会社に乗り込んできて、上司のAさんを殴って騒ぎになったことがありました。原因は既婚のAさんの不倫でした。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-07-01 12:15

お化けが出ない恐怖体験案件

お疲れ様です。前の職場で体験したんですが、仲のいい同期と毎日一緒に帰っていたんですが、定時で上がっても、残業をしても、別の部署の男性と最寄の駅で会うんです。その男性とは私も同僚も顔見知りくらいの関係だったんですが、あまりにも毎日駅で会うので不審に思っていたら、同僚に一目惚れして、ストーカーまがいのことをしていたようです。同僚はそのことを会社に訴え、そのタイミングで彼との結婚が決まり辞めていきました。今思うと、駅で会ったとき、挙動不審なことが多々あったので、もっと早く気づけば良かったです><

もちもち たぬき

女性/45歳/東京都/事務
2015-07-01 12:14