社員掲示板

  • 表示件数

腹減った!!!

そうめん茹で上がるの待てない!生でいっか!

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2015-07-01 12:08

昔より

年齢不詳な方が増えてますよね〜私の仮説なんだけ、自分の世界観持ってアクティブに行動してる方が多いかも。

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-01 12:05

スカレコ

今日から7月、新しいスカレコ。雨の憂鬱も吹き飛ばす、スカッとする曲が聴きたい!((o(^∇^)o))

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-07-01 11:33

どういうことだ。

筆記試験受けに行ったら物理受けてるの2人しかいなかったんだけど…書類で絞りすぎじゃないですかね?

アルミン酸

男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2015-07-01 11:26

びっくり体験

私が新人のころの話です。入り口にカメラがあって部屋の中を写しているのですが、ピンポーンッと来場を知らせる音が鳴らずに、髪の長いお客様が写っていました。急いてその場に行きましたが誰もいない。おっかしいなぁ〜と思ってましたがその場はそのままに。あとで聞いた話ですが、その場所は昔、処刑場だったようです。今でも地図に赤池と書いてあります。

まー

男性/54歳/茨城県/会社員
2015-07-01 11:18

たった1つだけ回答案件《20》‼️

今までで1番大好きドラマは何ですか?(o^^o)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-07-01 11:15

お化けが出ない恐怖体験

皆様お疲れ様です。昔勤めていた会社のオフィスで客先訪問の準備をしていたとき、上司から時間大丈夫か?と聞かれました。まだ11時ですから、今から出ます。昼抜きで入れば約束の1時には余裕です。というと、あの時計壊れてるって朝礼で言ったよな!! 時既に正午にちかく、上司に怒られ、先方に30分の遅刻で怒られ、戻ってから再度上司に怒られました。たっぶりとかいた嫌な汗のおかげで震えていました。それから時間は複数の時計で確認するようになりました。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-07-01 11:14

絵手紙すげぇな~

今、植物公園では絵手紙展をやってるんだけど雨の日なのに人がたくさんいる。絵手紙って結構人気があるんですね!こっちには流れて来ません(。´Д⊂)

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-07-01 11:07

恐怖体験

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私の職場で一番恐怖した体験は、数年前の夏。普段から体を鍛えて少し日焼けしているイケイケな社長が夏休み明け、真っ黒なしげるばりに日焼けして出勤。どうやら夏休みを楽しんできた様子。そんな様子を社長がランチに出かけた隙に、同僚と話していて「社長なんだかA⚪︎男優みたいな黒さだね!笑」「ちょっと分かる!笑」と下世話にゲラゲラ笑っていたら・・・背後に社長が居ました...。
ランチから戻ってきていました...。
気付いた瞬間同僚と共にひぇっ!と叫んで冷や汗ダラダラ。絶対に聞こえていたはずなのに、何も言わず黙々と仕事を続ける社長の姿が一番怖かったです。

あま子

女性/39歳/東京都/会社員
2015-07-01 11:05

新しい入院患者がきた

代わり映えしない
みんな寝たきり、動けるのは、俺だけ

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2015-07-01 11:04