社員掲示板
怖いというか不思議なこと
最近よく見るやたら大きな半透明のビニール傘を持っている女性、貴女一人には大きすぎません?軽く邪魔なんですけど。もしかしてアレですか、目に見えない守護霊的なのと相合い傘でもしているのですか?
レタス・フライ
男性/33歳/東京都/会社員
2015-07-01 10:59
お化けが出ない恐怖体験案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。 10年以上前ですが当時美容師の新人スタイリストとして働いていた時の話ですがご指名頂いてたお客様と話が盛り上がりカット中にすきばさみだと思ったら違っててバッサリやっちゃいました!表面じゃなかったので冷や汗流しながら何とか誤魔化しましたがあればバレてたな〜
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2015-07-01 10:58
恐怖体験?
私は整体師をしていますが、数年前、女性客に「男性の霊に抱きつかれて肩が重いんです。」と言われました。それ、私の仕事?
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-07-01 10:54
本日案件
会社の話しじゃないんですが、友達Aが10代の頃のヤンチャしてた時の友達Bに20年ぶりくらいに合った時の話しです。地下繁華街の皆が待ち合わせによく使う所で友達Aが先に待ってたら、お久しぶり♪っとBが現れAは目が点になって、えーーー‼︎マジかーー‼︎なんでオネエ?マジかー⁈を大声で連呼(地下街って声響くんですよね〜)何事かと人が集まって来ちゃって、我に帰った二人はダッシュでその場を後にしました〜Bは私なんですよね(^_^;)未だに言われます。突然、オネエに声かけられるって怖すぎるやろ!ありえへん‼︎とぼやかれます。
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-01 10:50
お化けが出ない恐怖体験案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
まさに今朝、冷や汗でした!
今日は直行だったのでいつもよりのんびり。ちょっとだけ‥のつもりで二度寝。
起きたら13;33!
完全にやらかしたー!もうパニック
また時計をみたらPM3;33でした。
もういろいろな意味で終わったな。
と思ったところで目が覚めました!
普通に間に合う時間でホッ。
でも恐ろしい。二度寝はやめようと思う瞬間でした。
みかりそ
女性/36歳/東京都/会社員
2015-07-01 10:47
お化けが出ない恐怖が案件!
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!仕事中のゾッとする話、肝が冷えた話……仕上げた絵のデータを保存し忘れてPhotoshopを閉じてしまったことですね。・゜・(ノД`)・゜・。ほんの数分の作業だったならいいですが、長時間の作業だった場合は本当に絶望します。
過去最長で4時間分の仕事が消えたことがあります(笑)小まめな保存、大事です。(>_<)
ねこみみペンギン
男性/37歳/東京都/派遣
2015-07-01 10:42
恐怖の職場案件
我が職場の恐怖体験と言ったらトイレの紙が頻繁に無くなることですね。用を済ましてトイレットペーパーに手を伸ばしたら「カラ・・・」となって用紙が無いって事が1度や2度ありました。ホッと一息する間もなく冷や汗ダラダラな恐怖体験でした(笑)
ナオヒト・インティライミ
男性/37歳/栃木県/ルートサービス
2015-07-01 10:28
お化けじゃない怖い職場の話
本部長、秘書、そして社員のみなさまお疲れさまです。
僕の職場での怖い話です。
僕のスマホはバッテリーの保ちが悪くて、職場ではいつも充電しっぱなしです。
他の人に見られたら嫌なのでパソコンの裏などに置いておくのですが、ある日社長から呼び出されて行くと「お前、○○と連絡取ってるだろ(怒)」と言われました。
半年ほど前に辞めた同僚のことなのですが、スマホでしか連絡取ってないのになんで!?と思っていたら、社長がスマホを覗き見していたようなんです。
それ以来会社での充電はしないようにしています。
ガーネット
男性/46歳/東京都/会社員
2015-07-01 10:12



