社員掲示板
大阪のおばちゃんみたいに
改正道路交通法で、自転車に傘が減ったみたいです。カッパはゴム臭くて着たくないので自転車に「さすべえ」(ハンドルに取りつける傘クリップ)買いました。いいですよ、違反になりません!
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-07-01 09:16
おはようございます(*^_^*)
これから、初出勤です!
心機一転!やります!
自分だしていかなきゃな(´Д` )
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-07-01 09:13
車のエアコン
おはようございます。燃費対策でエアコン切ってますが雨の日は車内が曇るので、雲ってきたら付けて取れたら消してを繰り返してました。でもエアコンも始動時が負荷が一番かかるから付けっぱなしの方がいいのかなぁ、なんて考えながら運転してました
えろすぽわっふぁ
男性/45歳/東京都/病院職員
2015-07-01 08:57
今日から!
今日から下半期です!時がたつのははやいですなぁ!私は今日から新しい職場での仕事頑張るっきゃないです!あいにくの天気ですが皆様も元気に下半期スタートさせましょうヽ(^0^)ノ
fight~!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-07-01 08:52
うるう秒
おはようございます。今日はうるう秒あるみたいですね。この言葉はトリビアの泉で知りましたが、地球の回転の関係で出来たものみたいです。中学生の時にあり電波時計みたけど、60秒とは表示されず妙な間があったのを覚えています。後10分腕時計やスマホを見て確認しようと思います。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-07-01 08:51
雨の朝~(●^o^●)
今朝は外を見て『うわー』言った人が多いことでしょう。こんな日も必要な島国 " ジパング "。雨も受け入れて、今日1日笑顔で楽しく元気に頑張ろうぜぇ(*^o^)/\(^-^*)
平野コーチ
男性/54歳/東京都/会社員
2015-07-01 08:30
朝から…
おはようございます。
上半期…頑張って行こう!!
スカロケ親睦会に参加するぞって思い頑張ります。。ですが…朝から…咳が酷い。。。上半期初日から風邪??ヤバイな〜(・_・;
皆さん♪は、お気を付け下さい。
ネルフ
男性/46歳/東京都/会社員
2015-07-01 08:16



