社員掲示板

  • 表示件数

皆様おはようございます*\(^o^)/*

下半期のスタートとしては残念な天気ですが、残り半年やりたい事をできるだけやって悔いのない2015年にしたいと思います。
皆様にとって充実した下半期になりますように!
パワーーーーーーーーーー*\(^o^)/*

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-07-01 08:11

うるう秒

おはようございます。
今日は、午前8時59分60秒があるらしいですが、皆さんは何をしていつもより多い1秒を過ごしますか?(過ぎた場合は、過ごしましたか?)ちなみに3年前のうるう秒の時は、mixiが
トラブル起こしたらしいです。
僕は学校なので、勉強していると思います。

北極星の味噌汁

男性/27歳/東京都/学生
2015-07-01 08:10

途中で投稿してしまいました・・・

靴下と靴、買った方が良いですかね??

小ねずみ

女性/29歳/神奈川県/学生
2015-07-01 08:10

おはようございます!

雨にやられた!!
靴、靴下が完全に浸水・・・
これで一日は辛いからりや

小ねずみ

女性/29歳/神奈川県/学生
2015-07-01 08:08

おはようございます!

本日スペイン坂スタジオに行かせていただきます!
今日も一日頑張っていきましょう!

ショーGO

男性/30歳/東京都/会社員
2015-07-01 07:53

下半期ダメかもしれない

起きる➡︎眼鏡をかける➡︎洗面所へ行く➡︎なぜか眼鏡をかけたまま顔を洗う➡︎俺「!?!?!?!?!?」

メガネ派。

男性/33歳/東京都/会社員
2015-07-01 07:53

世界は時々美しい

おはようございます!
昨日は2度聴くことができましたね…この歌、頭から離れません☆
いつも好きなアーティストの歌しか聴いてませんでした。スカロケを聴き始めて、こんなに素敵な曲が沢山あるんだなぁとしみじみ思います。
今日からはまた新しい歌が流れますね。17時を楽しみに、このどんより雲のなか過ごしてみようと思います。
星野源さん「SUN」、木村カエラちゃん「Sun Shower」聴いて気持ち晴れやかに家事開始っ!!

だんごころりん

女性/41歳/東京都/専業主婦
2015-07-01 07:48

朝ごはん

温泉玉子だ
なぜに?いいことあった

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2015-07-01 07:46

おはようございます!

寒い!足が冷える!なんでハーフパンツはいてんだおいらは?

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2015-07-01 07:43

おはようございます♪

週の真ん中、水曜日☆は、雨ですね( ;∀;)東京の最高気温は28℃☆午後からは風が強まるようです…お出掛けの際は気をつけましょう♪今日は『国民安全の日』そして全国安全週間の初日です。運転される方はいつも通り安全運転で( ≧∀≦)ノそして昨日のような新幹線事故はもう起こらないといいですね…昨日は久しぶりの東京タワーで癒されました(*ノ▽ノ)おやつはロックビスケット☆歯応えのある手作りビスケットです♪眠気覚ましにもいいかな~☆それでは今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-07-01 07:40