社員掲示板
リスナー社員の皆さんおはようございます。
今朝は雨のため、1年の後半のスタートが鼻先をくじかれたような感じです。また、一般的にはボーナス月、チョットだけ期待して後半をスタートさせます。今日もゆっくりいきましょ。
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2015-07-01 07:30
おはようございます♪
今日から7月ですね♪♪梅雨……早く明けないかなぁー(´・ω・`)今日も一日ハリきっていきましょう♪♪♪
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-07-01 07:29
蕁麻疹の悩み
5月から悩まされていましたが、飲み薬を服用始めたら夕べは出ませんでした。
様子を見ながら下半期を過ごしたいと思います。
りあっち
男性/47歳/東京都/会社員
2015-07-01 07:11
雨の日。
皆さん、おはようございます。こんな雨の日は…原由子さんの『あじさいのうた』を聴きたくなります。スカロケの時間にはやんでるかな? 決してリクエストではありません。f(^_^)
バナナナなっちゃん
女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-07-01 07:11
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。2015年も折り返し。雨からのスタート。滑りやすくなっているので足元に注意ですね。今日は『井村屋あずきバーの日』。よく買うアイスのひとつです。( ̄▽ ̄)そして、スワローズとのコラボ企画『スカイロケットカンパニーデー』のチケット一般販売日です。11:00〜スワチケ、チケットぴあ、セブン-イレブン(チケットぴあ)にて!!参加される社員の方はお買い忘れないように。さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-07-01 07:07
後半戦スタート
日々振り返ると、あっという間に過ぎてきます。何事も後悔せずに全力投球!
皆さん今日も1日『ご安全に』(^_^)v
プラペチーニョ
男性/54歳/千葉県/会社員
2015-07-01 07:00



