社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

雨が降ってもスマホでクロノス(^-^)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-07-01 07:31

リスナー社員の皆さんおはようございます。

今朝は雨のため、1年の後半のスタートが鼻先をくじかれたような感じです。また、一般的にはボーナス月、チョットだけ期待して後半をスタートさせます。今日もゆっくりいきましょ。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-07-01 07:30

7/1日

何か起きる気配なし、あと6日

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2015-07-01 07:30

おはようございます♪

今日から7月ですね♪♪梅雨……早く明けないかなぁー(´・ω・`)今日も一日ハリきっていきましょう♪♪♪

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-07-01 07:29

おはようございます

今日も、えいえいおー\(^o^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2015-07-01 07:19

折り返し

早いわ!

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2015-07-01 07:13

蕁麻疹の悩み

5月から悩まされていましたが、飲み薬を服用始めたら夕べは出ませんでした。
様子を見ながら下半期を過ごしたいと思います。

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-07-01 07:11

雨の日。

皆さん、おはようございます。こんな雨の日は…原由子さんの『あじさいのうた』を聴きたくなります。スカロケの時間にはやんでるかな? 決してリクエストではありません。f(^_^)

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-07-01 07:11

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。2015年も折り返し。雨からのスタート。滑りやすくなっているので足元に注意ですね。今日は『井村屋あずきバーの日』。よく買うアイスのひとつです。( ̄▽ ̄)そして、スワローズとのコラボ企画『スカイロケットカンパニーデー』のチケット一般販売日です。11:00〜スワチケ、チケットぴあ、セブン-イレブン(チケットぴあ)にて!!参加される社員の方はお買い忘れないように。さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-07-01 07:07

後半戦スタート

日々振り返ると、あっという間に過ぎてきます。何事も後悔せずに全力投球!
皆さん今日も1日『ご安全に』(^_^)v

プラペチーニョ

男性/54歳/千葉県/会社員
2015-07-01 07:00