社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

雨で朝からスベッて転びました。

なかチャン

男性/55歳/埼玉県/会社員
2015-07-01 05:15

ロンハー

泣けるやんか(T^T)
ニッチェの二人って仲良いんやな~。

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-07-01 04:20

うーん…

勉強したい。(;´_ゝ`)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-07-01 04:03

営業職って

どうなんだろ…(´・_・`)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-07-01 03:05

そして今日も

何となく寝たくなくてこんな時間( ゚A゚)明日は休みだからいいの。しかしせっかくの休みは悪天候という予報な件。

月夜の黒兎

女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2015-07-01 02:13

ハルヒ〜

7月だ‼︎七夕だ‼︎涼宮ハルヒだ‼︎ってことで、しばらくハルヒ画に変えてみる 笑 おやすみなさいませ♪

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-01 01:21

おやすみなさい♪

今日もクマと一緒におやすみなさい♪(。-_-。)1日の楽しみはスカロケと寝るしかないって悲しいな〜恋愛恐怖症でなきゃ片思いとか楽しいんだろうけどね〜友達皆にゆみタン♪の恋愛スキルは中学生並みか以下って(>_<)

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-01 01:13

あっという間に

今年も半分が過ぎてしまった。

ミケミミ

男性/64歳/埼玉県/会社員
2015-07-01 01:05

プロ野球

ヤクルト対阪神は予想通り、3~4点勝負でしたな。自分でもちょっとビックリ。我がタイガースは敗れましが、小川投手からしっかり3点とれたので、打線はまずまず。これまでピッチャー頑張ってたから、こんな日もあるかな。あっ、浜崎秘書おめでとうございます!

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-07-01 00:45

よっしゃ!

速度制限解除!イライラからの解放\(^o^)/

ルルミロクマ

男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2015-07-01 00:20