社員掲示板
そして今日も
何となく寝たくなくてこんな時間( ゚A゚)明日は休みだからいいの。しかしせっかくの休みは悪天候という予報な件。
月夜の黒兎
女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2015-07-01 02:13
ハルヒ〜
7月だ‼︎七夕だ‼︎涼宮ハルヒだ‼︎ってことで、しばらくハルヒ画に変えてみる 笑 おやすみなさいませ♪
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-01 01:21
おやすみなさい♪
今日もクマと一緒におやすみなさい♪(。-_-。)1日の楽しみはスカロケと寝るしかないって悲しいな〜恋愛恐怖症でなきゃ片思いとか楽しいんだろうけどね〜友達皆にゆみタン♪の恋愛スキルは中学生並みか以下って(>_<)
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-01 01:13
プロ野球
ヤクルト対阪神は予想通り、3~4点勝負でしたな。自分でもちょっとビックリ。我がタイガースは敗れましが、小川投手からしっかり3点とれたので、打線はまずまず。これまでピッチャー頑張ってたから、こんな日もあるかな。あっ、浜崎秘書おめでとうございます!
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-07-01 00:45



