社員掲示板
お疲れさまです
本部長、秘書、おつかれさまです。
今日の本部長の話す声に気持ちがのってたというか、感じるものがあって温ったかい気持ちになりました。たぶん職場のみんなも同じ様に感じてたから、言葉はなくとも顔が優しくなってました。心の柔らかい部分をギュッされちゃったな笑
ラストスパートで仕事おわらせてやりきります!ありがとう
ハイライフ
男性/42歳/東京都/会社員
2015-07-01 00:03


