社員掲示板

  • 表示件数

お疲れ様です

久しぶりに遅くまで飲んできました(^^)お腹タプタプおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

スマイ子

女性/46歳/茨城県/パート
2015-07-01 00:16

ド⚪ルせんのか~い♪

爆笑間違いなし。

最後は正確さがものを言う

男性/52歳/千葉県/会社員
2015-07-01 00:11

久し振りに

今夜くらべてみました
を視聴中です

浜崎秘書の第1秘書

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-07-01 00:05

お疲れさまです

本部長、秘書、おつかれさまです。
今日の本部長の話す声に気持ちがのってたというか、感じるものがあって温ったかい気持ちになりました。たぶん職場のみんなも同じ様に感じてたから、言葉はなくとも顔が優しくなってました。心の柔らかい部分をギュッされちゃったな笑
ラストスパートで仕事おわらせてやりきります!ありがとう

ハイライフ

男性/42歳/東京都/会社員
2015-07-01 00:03