社員掲示板
あれ?西野さん?
スタジオに入ってきたとき、雰囲気変わったと思った。渋くなって、一瞬ミュージシャン入って来ちゃったと思った!不覚(笑)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-02 18:17
秘書の髪色がGood!!
秘書の髪の色が前より黒っぽくなって似合ってるね。
前から黒髪の方が良いのになぁと思っていたけどGood です!
黒い方がより秘書っぽいしね。
BlueDog
男性/68歳/東京都/自営・自由業
2015-07-02 18:16
さてさて!
西野さんが来るということで、また掲示版炎上するんでしょうか!個人的には鈴木おさむさんの「芸人交換日記」の良さを語ってほしいけど!
ちくわぶ
男性/40歳/東京都/会社員
2015-07-02 18:15



