社員掲示板
看護師さん曰く
「男は見た目」だ、そうです。『デブは、ダメですか?』って、聞いたら、一言「論外」って言われました( ゚д゚)
コユキ
男性/56歳/東京都/生活保護
2015-07-02 17:39
キュビ
最高〜〜〜こちらは雨上がりの空でこの曲がさいこーに癒されます♫ あ、母が今ちー様のコンサートへ北海道に行っています(笑)
ちゃまちゃん
女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-07-02 17:39
同窓会にて
男性の公務員は不景気の今、モテてモテて仕方ないみたいです。男性の同僚は彼女と別れてもすぐ次の人と付き合ったりしています。
女性の公務員はと言うと…同窓会で声を掛けられたり連絡先を聞かれたりはしたのですが、失礼な言い方かもしれませんがどの人もどの人も派遣社員やフリーターと言ったやや不安定な職業の人ばかりの様でした。
公務員は男女ともに養ってもらいたい人にはモテるみたいですね〜
エンドリケリー
女性/39歳/大阪府/会社員
2015-07-02 17:38
もてるもてない
お疲れ様です!女医さんもてないですかね?自分が会った女医さんはほとんど結婚してたけどな。自分はといえば・・整備士の頃はそこそこでしたが、農家になってからは全くもてませんね~。話が弾んでも農家と言った途端にみんなサァ~っと引いて行きましたね。
ショ~ジ
男性/61歳/東京都/自営・自由業
2015-07-02 17:38
本日の案件
本部長・浜崎秘書お疲れ様です‼︎
僕は鍼灸マッサージ師として、治療院で働きながら休日はスポーツ現場でトレーナーとして働いています。
この仕事の辛いところは、周りが休みの時に仕事がある事が多く年末年始やお盆など関係なく働いてます。
なので、周りと時間が合いにくく出会いも全くありません……
やっぱりすれ違いになるような仕事はキツイですよね。。
おかっち
男性/35歳/埼玉県/会社員
2015-07-02 17:38
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。 弁護士、確かにかっこいいですね。一方で会計士、そもそもなにやっているかの説明からスタートなので職業でモテるということはないですね。最初からわかってもらえると逆に嬉しくなるくらいです。固そうな職業っぽいくらいの印象?
ぐお
男性/41歳/埼玉県/会社員
2015-07-02 17:37



