社員掲示板
うーん
ライン使うつもりないけどスカロケスタンプは買おうと思ったら…ラインのアカウント作らないと買えないのね(^_^;)
走っても一生、歩いても一緒
男性/62歳/東京都/療養中
2015-07-02 17:36
案件
初めて書き込みをします。
私は獣医師をしています。
男女問わずウケはいいですし、優しそうな印象を持たれるようですが、モテるかというとそれはまた別の話のようでして、正直獣医師だからということでモテたことはありません。犬ネコにはモテるようなのが唯一の救いです(笑)
ゆりえほい
男性/40歳/埼玉県/自営・自由業
2015-07-02 17:35
ハッキリ言ってもてました。
皆さんお疲れ様です。
私はその昔、ハイパーレスキュー隊の隊長でした。お金は無かったけど、もてましたねー。あの頃は、若かったからきどって、あまり気にもしてませんでしたけれど、今にしてみれば、もったいないことしました。
かず&ゆうじ
男性/66歳/福島県/パート
2015-07-02 17:34
研究職
研究職やってます。
研究職の女子、お察しの通り、モテません。
絶対に気が強い、理屈っぽいって決めつけられます。
でも、研究職女子、美人さん多いですよー!
おうちゃん
女性/47歳/東京都/会社員
2015-07-02 17:32
モテる案件
初めての書き込みです!
本部長、秘書のハマサキさんお疲れさまです。
私、外からのイメージはとても良い航空業界で働いてます!
国際線を飛ぶ飛行機の整備士をしておりますが、ただやはりこの業界、モテるのはパイロット…。先ほど大ファンのハマサキさんの口からもパイロットと出会えたらと言われてヘコんでおりました。笑
航空整備士、いかがですかー?
てけてけんじ
男性/35歳/千葉県/会社員
2015-07-02 17:32
モテますか案件
こんにちは、理学療法士って知ってますか。
リハビリテーションの専門職です。
医療職ですがモテるのは整形系の病院勤務者ばかりで、老人系の病院勤務者はモテません。
独立開業が出来ないのが辛いところですね。
プーベア
男性/66歳/東京都/会社役員
2015-07-02 17:31



