社員掲示板
なぜでしょう
異性より同性の方に「男の子だったら付き合ってほしい!」って言われます(;o;) でも、同性に好かれる方が難しい気がする…(°∀°)特に女性は(°∀°)
のみのみ
女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-07-02 17:22
モテる職業案件
皆さんお疲れ様です!
やー彼女欲しい。
個人的なイメージですけれど、古書店で働く女性。図書館の司書さん。博物館、美術館の学芸員さん。皆さんしっかりしているけれどどこか穏やかでマイペースなイメージがあります。1人の時間を大切に出来て、だけど頑張り屋で、エプロンが似合う。あー純喫茶とかカフェで働く人もいいなー。花屋さんもいいなー。
彼女欲しいなー。
ゆずぽんちゃい
男性/37歳/東京都/会社員
2015-07-02 17:22
転職
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。
僕の先輩で、子供の頃からパイロットになりたかったのに親が医師なので親の希望で医師になったという人がいます。まず、医学部に入り6年で卒業し、国家試験合格後2年間の研修医を終え、医師になったことで親に義理立てをし、そこで医師を辞め、パイロットになれる年齢制限ギリギリで航空会社に入りました。
今は国際線のパイロット、しかも機長になっています。
もう医師としての仕事はしていませんが、最強の資格を二つも持っているので、さすがにモテたんじゃないでしょうか。
mr.ebisu
男性/56歳/東京都/会社員
2015-07-02 17:22
案件
ハッキリ言って自分格好いい方じゃ無いですが、アパレル会社に勤務してますと言うとファッションセンスが良くて格好いいと異性に誉められます。
自分がモテてるんじゃなく職業がモテてるんでしょうか?
キャスバルダイクン
男性/56歳/茨城県/会社員
2015-07-02 17:22
モテるかモテないかは…
モテるか、モテないかは、あなた次第って感じがしますよね。
モテる人は農業やっていても、公務員やっていても、サラリーマンやっていても、その人がかっこいいから、モテますよね。雰囲気で。
トミーマン
男性/49歳/東京都/自営・自由業
2015-07-02 17:21
本日の案件
皆様お疲れ様です。
私はバレリーナしてます。制服と言えば、レオタードですね。
今は自分で好きにカスタマイズして華やかなレオタードがオーダーで作れるんですよ。
モテるかモテないかで言うと、モテますねww
基本スタイル良くて顔が小さいくて美人さんが多い世界です。
職業なんですか?と聞かれて、バレリーナですと答えると、かなり食いつかれます\(●・∀・●)/
とこちゃん
女性/39歳/東京都/自営・自由業
2015-07-02 17:21
本日の案件
私は営業ですが、ある年代の方の所へ訪問すると喜んでもらえます。60代後半から70代の男性です。これってモテるって言うのでしょうか?本部長。
あまもも
女性/53歳/千葉県/会社員
2015-07-02 17:20
モテる…
事務の制服を着たまま合コンに来た私の友達。
そりゃーモテました。
男性は「制服」というワードに弱すぎです!
かなゆ
女性/39歳/東京都/会社員
2015-07-02 17:20
案件
自分は大学生ですが、エアラインパイロットを目指してます。
訓練ライセンスやその他の資格を取得していますが、モテません…( ;´Д`)笑
まぁ、周りに言うのがなんか躊躇われるので、知らない人も多いですが。。。
言ったらモテますかね!?笑
えむだ
男性/31歳/宮崎県/学生
2015-07-02 17:20



