社員掲示板
変なおじさん♪
SNSで知り合った女性に、写メを送って言われて写メを送ったら、「変なおじさん、キモい〜」って返事がきました。頭にきたので『だっふんだ』って、返事しました。その後、その女性からメールが来なくなった事は、言うまでもありません( ゚д゚)
コユキ
男性/56歳/東京都/生活保護
2015-07-02 17:15
秘書
公務員て、意外にモテませんよ~。みんな、安定に憧れてるだけで、現実は厳しいです、
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-02 17:14
本日の案件
皆様お疲れさまです!
まず、私の仕事は出会いがありません!
仕事は測量なのですが、
まず測量を知りません!
説明しても分かってもらえないので
はなしても
へー!で終わります!
まったく測量はもてないですし、出会いなどありません!!
ばやしと松本さん2
男性/31歳/茨城県/会社員
2015-07-02 17:14
初参加です。
本部長、秘書お疲れ様です。
歯科医師してます。歯科衛生士は、モテるようですが、女医は、敬遠されるようです。。
ちゃびさん
女性/41歳/東京都/歯科医師
2015-07-02 17:14
モテる案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。モテる案件ですが、私実は、前パティシエをしていまして、仕事は?と聞かれて、パティシエだよって言うだけで、何かかなりモテました 笑
でもパティシエは響きはかわいいけど、実際は髪の毛を落とさないために宇宙服の様な格好で、
何十キロの粉や砂糖にカスタードクリームを持ち上げて、そりゃまぁ筋肉ムキムキで、仕事中はゴリラみたいでしたよ。
けど今も、モテるために、昔パティシエだったんだ〜って言いますけどね。
パティシエ、どうですか?響きはかわいいですよね?
ポラリン
女性/39歳/東京都/会社員
2015-07-02 17:13



