社員掲示板
本部長と秘書
本部長なんで、犬シャツじゃないのですか??いつもとちがーう!サッカー勝ったから?? 秘書もいつも以上に化粧してません(笑)今日は接待?パーリナィ?
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-02 17:05
本日の案件
みなさまおつかれさまです!
私は大学生なのでたぶんモテナイ職業です!
そんなことより、今日の案件は就活生の私にとってはとても良い案件ですね!
ぜひ就職先を検討するのに大いに参考にさせていただきます!笑
HONDAじょん
男性/32歳/茨城県/学生
2015-07-02 17:05
モテる職業
お疲れ様です♪周り見てて、モテるなーって思うのは営業職が多い気がします。やっぱり、見られるということを重視してるからですかね?でも、看護師保育士はひたすら嘆いています。合コン連発してます。やはり、人とどれだけ関わるかなんですかねー。ちなみに、わたしは院生でもあり軽く数学の塾講やってますが、男子の多い環境だからか、自分で言うのもなんですが、もてます。笑 これが人生の最初で最後のモテキなきがします。
ほたるのドロロン
女性/35歳/岩手県/公務員
2015-07-02 17:04
本日の案件
本部長、秘書お疲れさまです!
私は、公務員をしてます。
大学の時の同級生からは、公務員といえば安定、憧れの職業だわとチヤホヤされましたが、今現在、全くモテません。
まず、忙しすぎて出会いを探す時間すらありません。これでは、職場結婚が多いのもうなずけます。
きなこ(男)
男性/34歳/神奈川県/公務員
2015-07-02 17:02
モテモテモテモテ\(^o^)/だったらいいな。
はっきり言って「モテない」です。
男女関係なく仕事に打ち込まなければならず髪ふり見出し、仕事に没頭する姿はまるでヤマンバの様です……。
こりゃモテないな\(^o^)/笑
でもモテる為に仕事してるわけじゃないし!自分が楽しいからいいんだ!
……と言い聞かせ仕事に今日も励みます\(^o^)/
まいこはん。
女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-02 17:01
期待してます!
ホットセミナーでの、本部長と西野さんの殴り合いを(笑)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-02 17:00
今日の案件!
本部長、秘書、皆様、
お疲れ様です!!
自分は自営で大工をしてます!
仕事で使っている、ノミやカンナはおじいちゃんのときから代々使われており!
今は自分が使わせてもらっているます!
現場ごとに砥石で研いでいるのですが、その時、あえて現場の前で研いでるアピールしてるのですが!!
これってモテますかぁ??
マキシマム太郎R
男性/40歳/東京都/自営・自由業
2015-07-02 17:00



