社員掲示板
なでしこ案件
お疲れ様です。今日の案件ですが、自分が夏にやることは、里帰りですかねぇ。岩手より東京に来て早4年たちます。仕事が忙しいのと理由がないので一度も帰っておりません。今年こそは、里帰りして両親に飯でもおごるぜー!と思っております。
豚丼特盛
男性/37歳/東京都/介護士
2015-07-06 18:00
なでしこ魂、案件。
皆様お疲れ様です。人に宣言すると叶いやすいと聞いたので、私も案件に乗っかって、1つ!!!この夏中に、身籠ります。で、来年には元気な赤ちゃんを抱っこしてたいです。長いこと待ち続けているので、毎月一喜一憂してしまいますが、森三中の大島さんみたいに、色々乗り越えて頑張ります。
どんぐりころころ♪
女性/42歳/千葉県/パート
2015-07-06 17:58



