社員掲示板

  • 表示件数

スワローズ戦

昨日チケット届いたよ〜‼︎

ドラゴンパマ

女性/59歳/千葉県/会社員
2015-07-06 18:00

何だか

怪しいメールみたいな内容だけど、本当ならば身を捧げにいってください(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-07-06 18:00

なでしこ案件

お疲れ様です。今日の案件ですが、自分が夏にやることは、里帰りですかねぇ。岩手より東京に来て早4年たちます。仕事が忙しいのと理由がないので一度も帰っておりません。今年こそは、里帰りして両親に飯でもおごるぜー!と思っております。

豚丼特盛

男性/37歳/東京都/介護士
2015-07-06 18:00

わーい、

(祝)
金曜日復活!

ほおく

男性/51歳/東京都/会社員
2015-07-06 18:00

取り戻せ!!

取り戻せ!金曜日!賛成でーす\(^o^)/

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-07-06 18:00

買ってもらいましょうよ

金曜日の17時~19時まで買ってもらいましょう

秘書の声にいつも癒されてる

男性/53歳/埼玉県/会社員
2015-07-06 18:00

取り戻してください!

1億で金曜スカロケを買ってください。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-06 17:59

本部長~

初書き込み7歳!!!!!リスナー幅ハンパねぇーっすね!!!!!!! しかも可愛いコメント^^/

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-07-06 17:59

金曜日!

本部長!買ってもらいましょう!!週末会議!!

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-07-06 17:59

なでしこ魂、案件。

皆様お疲れ様です。人に宣言すると叶いやすいと聞いたので、私も案件に乗っかって、1つ!!!この夏中に、身籠ります。で、来年には元気な赤ちゃんを抱っこしてたいです。長いこと待ち続けているので、毎月一喜一憂してしまいますが、森三中の大島さんみたいに、色々乗り越えて頑張ります。

どんぐりころころ♪

女性/42歳/千葉県/パート
2015-07-06 17:58