社員掲示板
お願いだから
始球式は、秘書でお願いします。本部長にはビールをおごりますから(^o^)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-06 17:58
俺も
舞妓はんさんくらいの事言いたいけど度胸ないわ笑
親睦会とかも「どーせ、俺だからな」とか頭に浮かんでなかなか連絡先交換できないよな。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-07-06 17:58
これやります案件
この夏、外国人の方と仲良くなって友達を作ろうと思います!私の学校は語学専門で毎日英語でコミュニケーションをする授業が入っています。ペラペラ話せるまでまだまだですが、いろんな世界の人と交流する事ってすごく多くのことを学べると思います。将来に生かせるよう、語学力を極めたいです\(^o^)/
のみのみ
女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-07-06 17:58
\(^o^)/
耳の後ろが痛くて受診したら帯状疱疹でした…( ・∇・)
首にも出るんですね…。
みなさんご自愛ください。
夕星
女性/38歳/山梨県/会社員
2015-07-06 17:57
なでしこ乗っかり案件
マンボウ本部長、浜崎秘書、社員の皆様こんにちは。
なでしこ乗っかり案件ですが、やりますよ〜〜^_^ 店舗構えます。六本木界隈で5坪の居抜き物件あればご紹介お願いします。
なでしこよくやりました。銀ですが胸張って帰ってきてください。餃子でお疲れ会やりましょうか?
けいすけがぎょうざ
男性/59歳/千葉県/自営・自由業
2015-07-06 17:55
この夏がんばります案件
はじめまして、初投稿です。
この夏、はじめての、小学校の夏休み。
しゅくだいがんばります。
そして、またスペイン坂に行きます、
あやあや
女性/18歳/東京都/学生
2015-07-06 17:55
うわぁ
今年の夏は友達を作ります!
学生時代の友達は結婚したり出産したり引っ越しちゃったりしてなんとなく疎遠。
大人になってから友達を作るのは難しいかもしれないけど頑張ります!!
彼氏や結婚は来年の夏かな。
メラニー
女性/36歳/埼玉県/アルバイト
2015-07-06 17:54



