社員掲示板
プロポーズ\(^o^)/人生初!
NAKA06さん。
ありがとうございます\(^o^)/
そう言ってもらえるだけかなり元気でました!
まずはお友達からでお願いします\(^o^)/笑
まいこはん。
女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:54
紫・黄・赤
先ほど駅前で傘から靴までぜーんぶ紫色のおばさん発見、以前東京駅で全身黄色のおじさん見かけたし、新宿で全身真っ赤っかのおばさんを見かけたこともあります。これって風水ですか?
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-07-06 17:53
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!この夏やりたいこと…貯金です(笑)なにかやりたいことや行きたいところがあるわけではないのですが、お金を貯めたい気分。ネイルや美容室を我慢したりして、だいすきな夏フェスも我慢!削れるところは削ってます。でも、女子力まで削られてる〜〜〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。(笑)
ちゃまちゃん
女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-07-06 17:53
この夏やります!
本部長、秘書、皆様…お疲れ様です。
この夏 私は「ひとり旅」を実行したいです!
私の旅行といえば…いつも旦那さんに頼り、娘達に頼り、時に友達に頼り…。いつもひと任せ。でも、みんな忙しく なかなか旅行に行けていません。
ひとり旅ができれば…いつでも好きな所に行けますよね❗
後れ馳せながら、頑張りたいです。
ハッピーゆっきー
女性/62歳/埼玉県/専業主婦
2015-07-06 17:53
うぉぉぉぉぉ
今日から4日連続でテストです!
今から頑張って来ます!
因みにボクはスカイダイビングは二次元でのみできます!!!!(*´∀`)
ふみた~つぅ5383
男性/26歳/東京都/学生
2015-07-06 17:52
勢い案件
本部長、秘書お疲れさまです。
この夏、勢いでマイホームとマイカーをBMWのZ4に買い替えます!店の責任者になって、借家、中古車に乗ってるなんて部下に示しがつかない!仕事頑張れば家買えるくらい給料もらえるって言うことで部下のモチベーションあげてほしいです。
本音を言うとうちの会社の給料じゃ家も新車も買えません。
三毛猫ちびたん
男性/38歳/神奈川県/会社員
2015-07-06 17:52
なでしこ魂
この夏は、絵を描きたいと思います!スケッチ上手になりたい!お客さんとの打合せで「こんな感じどうですか~?」と。さらさら~っとスケッチが描けたら凄いかっこいいと思うので。絵の練習します!\(^o^)/
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2015-07-06 17:51



