社員掲示板
なでしこ案件
本部長、秘書お疲れ様です。
この夏、早寝早起き頑張ります。
毎年この時期に始まるもの、そう、夏休み。
幼稚園も、小学校もお休みだと思うと、ついつい油断して、何時までも寝ています。
そのせいか、逆に体が疲れ、リズムが狂い、夏バテします(´xωx`)
理想は、いつも通り起きて、近所を軽くジョギング。
頑張ろう。
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-06 17:51
目標案件
この夏、モテモテになって、彼女つくっちゃいます!!
ちょっと、ぽっちゃりなので、5㎏痩せます^^
そうすれば、きっと、モテモテになっちゃいますよ^^
ぶんた
男性/37歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:51
本物のゲスト
皆様お疲れ様です。スカロケで初めてメーセージを読まれたのが今日のゲストリファさんへのメッセージでした。近年はグループで踊りやルックスが良ければ売れるみたいな音楽が増えてつまらなく感じていましたが、本物の歌手はリファさんのように1人できれいな歌声で歌う歌手だと思います。これからもそんなきれいな歌声を聞かせて下さい( ̄▽ ̄)
マックマックン
男性/44歳/栃木県/会社員
2015-07-06 17:50
本日の案件
本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
本日のなでしこ乗っかり案件、今年こそ縄文杉を目指します!富士山には4度登りましたが、未だ屋久島へ上陸できていないので、今年こそは行きたいです!でも、体力持つか心配だから、今日からトレーニングしないとなぁ。
お疲リーマン
男性/53歳/神奈川県/会社員
2015-07-06 17:50
この夏には
初投稿です。
この夏に自分の店が一周年立つので7/16~8/15迄利用料金を半額します。
もし良かったら本部長と秘書お祝いして欲しいです。
遊狼
男性/45歳/東京都/自営・自由業
2015-07-06 17:47



