社員掲示板

  • 表示件数

本部長ありがとうございます!

さきほどは、はんこ、ありがとうございました。きのうふられたあのこです。

クリスマスあるある、わかります…

片思いのまま、もうすこしいます。
いいうたかきます。

あのこ

女性/36歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:46

今日の本部長

熱いなぁ。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-06 17:44

なでしこ案件

皆様お疲れ様です。私のこの夏の目標は、妻や娘に馬鹿にされている腹を引っ込めることです。すでに6月の頭から腹筋を毎日50回以上をノルマに頑張っております。妻と娘には内緒で 驚かせてやります。

笑う亀

男性/61歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-06 17:44

案件

今日の決勝、ラジオで聴いてました。ラジオで聴いてるだけなのに、感情入りすぎて、前半途中ですでに、悔しくて泣いてました。昼休み、試合のハイライト映像を見て、また涙してしまいました。ジャパーンに心打たれた私は、ずっとやりたくて躊躇しいてたピアノ、始めたいと思います。冬までにはアリエッティソングを弾けるよう、頑張ってみます。

ピンプン75

男性/39歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:44

案件

本部長・秘書・社員の皆さんお疲れ様です
本日の案件ですが
なでしこの勢いにのって…
たこ焼1000個
食べる
大好きなたこ焼を軽くクリアしそうなので1500個にします
某たこ焼屋さんは8の付く日はポイント2倍


みどりのしっぽ

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-06 17:43

そうだね…!

自分、やりたいことあるんだ、と今、わかった。見失ってた。案件について考えるうちに、気づかせてもらえた…。ありがとう。

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-07-06 17:43

案件に関係ないけど…

本日の秘書、腹出し服なのね!
なでしこ応援してて、頑張りたくなっちゃったのかな?

どばと

女性/54歳/栃木県/専業主婦
2015-07-06 17:43

なでしこ案件。

皆様、お疲れ様です。え?この夏?やってやりますよ、そりゃあ!この夏は部長に面と向かってガツーーーンと言ってやりますよ!今まで溜まってた分言ってやりますよ!『お盆に有休を2日間頂けますでしょうか。ご検討頂けますよう宜しくお願い致します。』全然いっぱい溜まってる有休は消化出来ませんがね!

じー

男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-07-06 17:41

確かに

本部長の気持ちわかります!心に響きますよね~。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-06 17:41

この夏には

根暗な自分を卒業したいです!
あと、規則正しい生活を!

なべじん豊@車好き

男性/30歳/愛知県/アルバイト
2015-07-06 17:40