社員掲示板
今日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
私が卒業した高校に、川澄選手、岩清水選手がいました!!
私が入学した時は、お二人は卒業されていたのですが、お二人の活躍を見てますと、自分も頑張ろうと元気がでます!
現在、叶えたい夢があり、その夢に向けて奮闘中なのですが、この夏から少しずつ形にできるようにします!!
おでんくん
男性/36歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:40
おやおや
かなり恋人のほしい男女が多いですね。もうスカロケ社内で合コン企画とかしちゃったらいいんでねぇすか?(笑)
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:40
私にもできるでしょうか?
皆さんお疲れ様です。55歳、男、独身、Uタウンで無職、片田舎で高齢化が進む中、求めらられるもは、リラクゼーション関係の仕事と思い、チャレンジなんて無謀でしょうか?
かず&ゆうじ
男性/66歳/福島県/パート
2015-07-06 17:40
休憩中に
本部長、秘書、お疲れさまです!残念ながら今日仕事なので、次の休みに片付けます(>_<)ゞ ちょうどタイミングよく休憩中で起きてて聴けました!さて、また仕事がんばります!TOKYO dreamerも力になります!(^^ゞ
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-06 17:40
案件。この夏
気になる彼に告白します。
先日、人生初の占いにいってきました。
今月が最大のチャンスだそうです。
この半年ほど一人で悶々としつつ期をうかがっていましたが、そろそろ自分的にもタイミングかなぁと。
頑張ります!!
songと書いてうたとよみます
女性/35歳/埼玉県/会社員
2015-07-06 17:39
本日の案件
私は昨年離婚し、独り身になった40代のサラリーマンですが、今年の春に彼女ができました。
聞けば彼女は国が難病指定する潰瘍性大腸炎(かいようせいだいちょうえん)という病を患っており、毎年夏場になると入院をしているそうだ。今の医学では完治は難しいのですが、入院するほど酷くならないように私の今年の夏の闘いは始まっています。
一度しくじり、離婚をした私ですが、人を大切にする気持ちを自分のプライドを賭けて示していこうと思ってます。
誰よりも早く出社して、誰よりも早く退社して彼女の会社勤めをサポートしたり、大腸に良いとされる食材を探したり、体に悪影響の少ないデザートを見つけたり、制限が多い生活の中でストレスを少なくするようにしてます。
一人の女性を幸せに出来なかった俺は、今 贖罪の意味をも持ちながら病気と闘ってます。
ぽかお
男性/55歳/千葉県/会社員
2015-07-06 17:38
これやる宣言
本部長、秘書、そして全国の社員の皆さんお疲れ様です!
私の宣言は『彼女作ります!』
7月に入ってモテ期来てます!
昨夜も本命の女の子とは別の女の子3人と3対1で飲み会して、調子に乗って本命の子に誤爆LINEしたりしてまうこともありますが、良い流れが来てるのは事実!!!
今年の夏は寂しくない夏にしますよ!
チェキッ息子
男性/45歳/東京都/公務員
2015-07-06 17:37



