社員掲示板
本日の案件
この夏やりたいことは、
①ダイエット!
②あわよくば彼女を作る!
③車で一人旅!
④バイトを決めて、稼ぐ!
⑤渋谷に出社!
ですね。
やりたいことが多すぎてあたふたしてますが、実現させたいです!
なべじん豊@車好き
男性/30歳/愛知県/アルバイト
2015-07-06 17:37
本日の案件
皆様お疲れ様です。
この夏はまた、サッカーを始めたいです。
わたしは小学生からサッカーをしています。結婚してからはサッカーをしていませんが、なでしこの活躍をみて、またサッカーをしたい気持ちが強くなりました!
今は2児のママで、こどもにはまだ手がかかりますが、時々自分の時間を作って、ママさんのフットサルチームでまたサッカー始めたーい!
たけむ時々すず
女性/44歳/茨城県/ナース
2015-07-06 17:37
案件!
諦めない魂を受け取りましたよ!諦めてた事!それは女の子が欲しい って事です。我が子は二太郎はいるので『一姫』が不在です。先日、結婚式の2次会に行って女の子の親っていいなって実感しました!夫婦間は色々とあり、鉄壁のディヘンスラインを突破出来ませんが、この夏はワンゴール決めます!
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-06 17:37
本音!?
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。なでしこ準優勝じゃ、世の中認められない流れがある気がします。男女の差は、計り知れないですが、悔しい気持ちがある限り更なる強さを見に付けていって欲しい。自分も人生、喜びより悲しみがプラスになる様に、まずはダイエットに頑張って見ます!只今『増量中』(゜〇゜;)?????
プラペチーニョ
男性/54歳/千葉県/会社員
2015-07-06 17:36
本日の案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私はこの夏、早寝・早起きを始めます。始業時間が遅いからと、今までは12時過ぎに寝て8時ごろ起きてました。しかし、会社が変わり始業時間が早まることや、遅寝・遅起きでは肌にも身体にも悪いと思い、これからは遅くても11時には就寝、6時には起床することにします!
頑張ります!!!
みつばのクローバー
女性/32歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:36
本日の案件。
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。私はこの夏、税理士試験に向かって全力で頑張ります!
りょなるど
男性/38歳/東京都/教育関係
2015-07-06 17:34
この夏の挑戦!
初投稿です。いつも何の気なしに聞いていた本部長と浜崎さんのやりとり。まさか本部長がカリカのあの方だとは、気づきませんでした笑
この夏、ノリで友達とトライアスロンに挑戦します!周囲にはあんたはどこに向かっているんだ、と言われています笑
はらみ
女性/40歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:34
電車の中って
空いてても混んでても嗅覚が研ぎ澄まされる気がします。おじ様サラリーマンのにおい、香水のにおい、おみやげのケンタッキーのにおい。そして今・・・おや、このにおいは苺チョコレートか。
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:34



