社員掲示板

  • 表示件数

待ってろー

関東!!となる1曲の東京ドリーマー( *`ω´)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-07-06 17:34

にこ!

夏フェス行きたいー!

どんぐりぼうし

女性/42歳/埼玉県/会社員
2015-07-06 17:33

この頃のスカロケ❗️…

が、よかったなぁ〜♪( ´θ`)ノ

はる君のぱぱ

男性/59歳/神奈川県/スカロケ出戻り社員❤️
2015-07-06 17:33

決意案件

お疲れ様です。現在、お米やパン類を一切食べない炭水化物カットダイエットを実行しています。代わりに飲み物や野菜、お肉をひたすら食べてエネルギー補給。現在、ゆるやかにマイナス4キロに成功しています! このままぽっこりお腹を治すぞー!

水曜日の最終兵器

男性/36歳/千葉県/会社員
2015-07-06 17:33

片想いの人にフラれた人へのアドバイス

本部長のアドバイス心に響きました!
私も片想いの人がいます。
諦めかけてたけど、もう少しがんばってみます!!
ありがとうございます!!

カーズMAX

男性/38歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:33

今日の選曲!

最高です!夏が近づいてる!

こあら

男性/35歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:32

ああ~今年こそ~!!

今年こそ海に!!今年こそタイの海に!!勢いでタイの綺麗な海に行きたいです!!勢いで友達誘って勢いで旅行の予定立てて!!海へ!!勢いで就活を終わらせて勢いで海へ行くぞーーー!!

イガンツ

女性/32歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:32

この夏やります案件!

本部長 秘書 お疲れ様です!
二回目の書き込みです。

この夏は、なんとか時間を作ってスペイン坂スタジオへ行きたいと思います!

いつも楽しい時間をありがとうございます。
普段忙しく、なかなか行けないのですがこの夏はなんとか時間を作って生放送見てみたいです!よろしくおねがいしまーっす!

derodero

男性/32歳/茨城県/整備士
2015-07-06 17:31

私にもできるでしょうか?

皆さんお疲れ様です。55歳、独身、Uタウン

かず&ゆうじ

男性/66歳/福島県/パート
2015-07-06 17:30

検討しまーす。

秘書の「検討しまーす。」
メッチャ面白いw

とちおとこ

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-06 17:29